20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

バカがよぉ

バカがヨォ

そういったのも束の間追い出しコンパ。

 

謎だよぉ

 

きもいヨォ

でもきもちいね

そんな19歳のリアルな感情をお届け思う。

 

思う思わないの正解じゃないよ

 

だぁねぇ。とだぁねぇだと噛まられる

富士山みたいになるのかならないのか

 

こんな感じといった着地点をぼかす言い方

またね。また枠から外れた言い方してる

何だ枠って。あほか。正真正銘ぶつかってるんだわ。

こんな感じ。

どんな感じ。

目ん玉飛び出そうともう。

夜は眠い。ビタミンが足りない。一風堂食べたい。家系ラーメンも可能。YouTubeはタヒんだ。

ニコ生は腐った。古事記の記事を書く

さらば青春の光

こんな先の見えない記事を書く

だぁねぇ

いいねぇ

きもちくなるね。

よかったね。

 

第二次世界大戦

ヒロシマ一次試験水没

ナガサキ一次試験水没

ポツダム宣言

無職

 

男女問わず老若男女問わず

バカがヨォ

 

おそらく長く生きてぇって感覚古いぞ。

今できることを考えてやる。それでいい。

450代で苦労するとか言ってるがどうでもいいんだろうが。

 

バカがヨォ

まぁまぁまぁまぁ???!!!!

 

ドラマチックでファンタスティックなノスタルジックにヨイショして🥺

 

バカがヨォ

 

そんな午前2時13分。。

 

20201011