20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

メンヘラ💀⤴︎⤴︎٩( ᐛ )و んー。ーん(ボツ3連集)

お題「気分転換」

 

さらっと描けるので、本線でなく、ボツ作品として舵を切った作品を何個か放出します。

(今後もやる。しかし、これに甘えない♡)

なんたらかんたらさらさ!ってのが流行った

まぁいいや。無添加か。

〜んー。ーん〜

バカ・アホ・死ね・消えろ・キモい・失せろ・考え直せ・発達障害精神疾患・警察呼ぶぞ・何言ってんだ・あのさぁ・いやいやいやいや

罵倒された言葉の羅列が今日も各地で飛び交うこの世の中。いつどこで誰が何をした?5W1Hは実に為になるが、そんな根拠は関係ない。考え直せバカ。気持ち悪い事に気づけよ、ぁ気づくこともできないプライドが高い人間になっちまったんだよな!!てめえは。年齢のせいにして形成された思考は、耳の衰えと目の衰え、脳の衰えを理由に理屈を阻む。いやいやいや話にならないねぇ、と大口の顧客がため息を漏らしそうな悲鳴。罵倒は金になる。しかし失ってはいけないものを毎回失う。本心から楽しめるわけが無い。これを楽しめるのは癖になってしまったからなのかサイコパスなのか。

あ"???

今日のテーマはなんなんだ?19歳があーだこーだではなくなっちまったな!!!まぁ愛も変わらず筆は進むし、箸も進む。太らない体質でよかったと自負しつつも、自炊をするかぁなんて柄に無い。各言う私の家族も大概ではなかった

なぜ俺にはドア閉めろと言ってくるのにテメェは閉めない?あ。なんか違うな。別に愚痴が言いたい訳じゃねぇ、あくまでもエンタメでやっているから、ウンチは水に流す事で完結している。辞めた。ボツかもしれん。まぁそもそもこれを描き始めたのも皮肉からの打開であるが故に尚更筆は進むしラーメンも進む。

んー弱い弱すぎる。弱いなぁ。弱すぎる時何してんの?皆んなはさぁ、はぁぁぁ…今日俺弱いなぁと感じた時は寝るの?タバコでも吸うのか?現実逃避?どこぞのYouTuberみたいに酒でも飲んで動画でも撮って皮肉を字幕に乗せるのか?はぁ。くだらねぇな。ツマラねぇな。楽しいのはテメェだけじゃん。共感を得ようとするな。まぁYouTubeなんぞ、やってるやつの視聴者はあくまでもエンタメとして見てるから許されるんだろうな。最近はエンタメで見れなくなってしまった。これは俺が大人になったのかな。勿論愛も変わらず見るチャンネルはある。が、しかし、残念ながら、本来のそれでは無いのかもしれない。だが、無意識的に選んでるけど当時の心理状態に影響しているかもしれない。アートにしても芸術にしても思いもよらぬ発想が活きてくる。対して文章で表現できるそれは、まだまだ試作描きたれ段階だ。

いゃでも本当に俺の親は俺や親同士で心理状態を共有出来てきたので、ある程度の許容範囲内で制御できていたのは感謝でしか無い。

さて、家族とは何か、、、、?

家族?かぞく?カゾク?か・ぞ・く?

か、、ぞく?かぞ、、く?か、ぞ、く?

家庭?かてい?カテイ?か・て・い?

か、、てい?かて、い?か、て、い??

 

テイ🤚

 

じゃなかった。目を覚ました。

親と風呂入ってる?俺は入ってない。男女問わず年齢問わず親と風呂入るやついるらしいね。それも割と自然な形で。尊敬するし愛がある。

無理ヤリと言うのが馬鹿らしい。有能な人材を輩出してきた訳もなくアテもなく彷徨う足枷

んー。ん?んー。ん?ーんん ぁん ーーーん

あん。

いや、んー。んー。ん。

 

 

やめた。

 

 

変えます。

YouTube徘徊のおすすめを紹介!!!

いぇぃ。

んー。ち、、が。んー。ん?う!!!ん

んー。んー。んー。ん。

 

?!

 

岡本・丸のインスタライブの動画めちゃくちゃおもしレェな。まぁ限った話で無いが、アスリートがフリーで喋ってる動画めちゃくちゃ好き

 

んー。ん?ん。ーんーーんーーーんーーーーん

 

?!!?

 

 

んー。ーん。

 

〜取り合う奪い合う〜

ぁぁぁぁ。椅子取りゲームしたい。女の子と男の子。私は男の子、貴方は女の顔。私は男の顔。女の顔でない。私は男の子の顔でないが、女の顔でない。なんだっけか?ハワイか?韓国か?大陸が日本に近づいてるらしいな、と言っても何千年後の話である。何千年後と言えば無論我々は性を成していないだろう。女の顔と男の体が合体するのか?楽しいのか?よくワカラネェナ。

韓国といえば、女性がよく好むよな。年齢問わず。一括りに韓国でなく、魅力が多岐にわたるらしい。アイドルから食べ物から観光まで何から何まで韓国韓国韓国韓国。

日韓戦始まっちゃうねぇ。国際問題だねぇ。まぁどうでもいい。たしかに韓国系等を好きな女子は多いけど、割と一握りなのか、俺の少ない人脈の中には好きな人はいない。何が好きなのか?論文でもブログでも文字を多用して表して欲しいものである。作文でもなんでも。Twitter界隈にほんとにごく僅かだが、発信している人はいる。しかし母数で見た場合、余りにも少な過ぎる。んー。ーん、、、ネ!

いいんだよ。黙ってれば!!構っちゃうから敵視されるんだな。学ぼう。

「韓国好き女子から学ぶ対人関係」

空前の灯火にならぬよう…

〜俯瞰サイコパス

好きな人に裏切られて
大切だった親友にも裏切られて
家が厳しすぎてつらくて学校に相談しても対応してくれなくて、でも時間に追われて、バイトも部活も勉強も家事も弟の世話も、全部、全部やんなきゃいけないって、

それを呟いてたら
『何可哀想オーラ出してるの?』
『あなたは優しいよ、けど冷たい』
『幸せな人を羨ましがるけど、その人の裏を知らないくせに羨ましがってるのは違う』
みたいな事書かれてしまった、、

 

別に私はただ悲劇のヒロインやってるわけじゃない。
今まで何回も色んなこと我慢してきて、上手く前向いてやってきたつもり。
でも、こんなにも嫌なことが重なるもんだから、ちょいと疲れて呟いただけ。
なのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの、、

っていうちょっとした愚痴みたいなの()()

眠くて寝てたら早く風呂入れって言われて入りに行ったらお父さんが入ってたから部屋戻ったらお前の行動が遅いって言われて親じゃなくてお兄に説教されてだるすぎ‪w眠くて寝てただけでなんでそんなに怒られるん?土曜なのに6時間授業受けて帰ってきて明日も模試だって言ってんのに余計なストレスかけないでよ。私が悪いのもわかってんだから、1回言えばわかるし。死にそ

面白くない話淡々と続ける人無理。
自慢話だの下品な話、ホラーの話とか。
嫌って言っても辞めてくれない耳の無い人間の話は、ほんまに薄っぺら。

んー。ーん

わろた。総じてわろた。わろたとか使った事ないけどわろた。

俺が言える話でないが、大変だねぇ。

大変大変ターイヘーン。

 

んー。ーん?

 

 

 

 

勘違いするなよ

 

 

 

 

 

これ聞いてまんましてさっさと寝ろ

https://youtu.be/a9DmzSiEjiA

 

 

 

 

泣いてもいいんだよ