20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

眠く(΄◉◞౪◟◉`)ないが寝る予定だった、怒りの鉄拳メロン💢💢💢

「へこたれるなよユニバース」

お題「断捨離」

はい。

眠くない。

いや、眠い。

気持ち悪い。それではなく貫く。

最近は羽振りがいい。第三者の何某はない。

いらない?

ただの梅毒?

コーヒー飲む?飲んだことねぇ。

恐らく普通"の19歳なら通る道を通ってねぇ。

偏りすぎたなぁ。拙者平均値を知らず尖る。

まぁ妄想しながら描く。

真剣モード?!ハハハと笑われてしまう。

 

 

1日?!1週間?!1ヶ月?!1年?!

何を基準としようか。

1日を披露する所存でございますのでよろしくお願いしますにしようか?

ねぇ。真っ暗だよねぇ。予期せぬ予期した弱さ

 

あのさぁ。

いゃ、いいや。ねぇ。

大井競馬場。今は子連れの客もかなり増えた。中央に見える子供向けプレー施設やイルミネーションの展開。競馬場のそれで無く見える。他会場はまだ見たことはないが、同じ様な展開をしているだろう。すげぇ。すげえよな。

 

馬にジャズを聞かせる。面白いな。

覚えていない。

俺はジャズを覚えていない。いや、聞いた記憶はある。幼い頃母親と小洒落た喫茶店に立ち寄り、ジャズが流れていた。トランペットだか、なんだかワカラネェが流れる。俺はコーヒーが飲めねぇ。単純に「逃げてぇ」じゃなくて「ニガイ」んだよ飲めねぇなぁ。お茶で良くね?コーヒー飲むのかぁ。でも親はコーヒー飲んでも何を飲んでも反応変わらねぇからなぁ、いや勿論上手いんだろうけどなんだなぁ。良くわからん。

まる子見てたら「11月祭り」をやる!と言っている。11月祭りとは、11月は地味だから11月を盛り上げようの会らしい。しかし山根と俺は重なる部分がある。山根はお腹をよく下す、お腹が弱いのだ。俺も弱い💩がブリブリ快調も良いがミゾレがお好きです、そして頻繁。

11月祭りとは11月の良いところを探すらしい。長沢くんは皮肉だ。長沢くん曰く11月を盛り上げるのには無理があるらしい。なるほど。和解

最後にプレゼント交換して終わり。楽しいね

最後まで見なかった(΄◉◞౪◟◉`)

 

無理に11月祭りをするよりも

紅葉狩りをするべきらしい

 

眠い💤

あんた、寝てないでブログ書きなさい!

 

はいはい描きますよ〜だ。ふんっ//

なんて。

ねぇ。無い。

翌日

ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠いとクラクラするんだな。思考が出来ない。

騒がしい。

フラフラのクラクラでグチャグチャ。

そろそろケジメかそれは締結か、、松を据える

 

シークレットムーンの時期は

潜在意識が届かないところに光が当たる時期

月があーだこーだ。何言ってるかワカラネェ。

眠くなるらしいぞ。

いいねが多かったぞ、適当に調べたぞ。

空白の美は慣れなかったぞ♡

 

眠く  無い

 

お邪魔虫ブロリーになろうかな。ごちゃごちゃ言う係として、、

んーーん。

 

眠く  無い

 

いつまで続けていい?

結末末路

11月の17時は暗過ぎる。暗さは昇天の始まり。俺は焦がれて浮かれている。想像だけ。本気を出せば外国人枠なんじゃ無いかと考えている。それくらい11月の自分には自信がある。今日もモテモテ。今日も公道走り屋。明日も、、いやいつもか。まぁいい。

スペシャルをお届けして!!

繋ぎだよなぁ11月。12月への布石だろ。

12月といえばなんだ?

からしてみれば12月だから何か起こるわけでは無い。俺は何も起こらない。世間は何か始動する。何かが起こる。それ自体は11月と変わらない。

以上。

んーーん

なんもいえねぇ。

北島康介もびっくり

 

んーーん

グチャグチャ、、あ!

グチャグチャ遊び!!

 

子どもたちはたくさんの「なんだろう?」「やってみたい」という好奇心を持って生まれてきます。
しかし、現代の日本ではなかなかその好奇心を満たすことができません。
それはやっちゃダメ!そっちは触らないで!汚れたら大変!

でも、パパママたちも気が付いてるはず。もっとのびのび遊べたら、この子の良いところがもっともっと伸ばせるのに。

あれもダメ、これもダメと言ってしまうのは親がいけないのではなく、それができる環境がないから…。

ぐちゃぐちゃ遊びとは、絵の具や小麦粉粘土を使ってまわりを気にせず汚れたり、新聞紙を破ったり、散らかしたりして遊ぶこと。ダイナミックな遊びとアートをかけあわせ、乳幼児教育プログラムと融合させたのがぐちゃぐちゃ遊びの親子教室です。

グチャグチャ遊びしてぇぇぇぇ!!!!!!

親子教室かぁ。何年後だコレ。出遅れスタートの比じゃねぇぞ。10馬身はあるなぁ、、。ディープならなんとかなるか?ならねぇ?

秋の日に藁をもすがるインパク

さて、11月だしね!

コロナで延期しただけなんだけどね!

 

おジャ魔女見てきた

EDとopが良い。女の子が主役のアニメなので女の子ウケが良さそう、以上。子供向けと言うよりか、人生血迷った少女向けビデオだった。

俺にはう〜ん、、まぁ多少はね^_^

 

あのさぁ上流層からなんでも決まっていくわけ。今まで通りレールに乗れなかった奴らを煽り立ててピックアップし過ぎ。それは大衆の総意じゃない。お前らと同じ環境下で努力した奴はちゃんと希望先に身を置いている。ごちゃごちゃ言うのは勝手だが、バカと交わりたく無いものだ。無知は哀れ。バカがヨォ!!!!

お前のそれは凶器だよ♡

 

眠く  無い

 

盛り上がる⤴︎⤴︎

人生のカレンダーはいつ転機に向かうのか?

なんだこのクソな疑問は、、くだらねぇ。俺もくだらなくなったのか眠すぎて思考が死んだのか。いやぁ余裕がないですね。落ち度が見える。失敗したかなぁ。

 

貴方も考えよう。逃げ

 

目標や課題を設定して行動するだけでも変わる。まぁ毎日愛も変わらず愛を振りまくエロエロマシーンでもエロ仙人でもない。そろそろビーチク立ってくる。えちえちしたくなってくる。ねぇ。まぁミスはあるよな。でも傲慢な態度は抑えられる。責めてばかりは良くない。連帯責任であって、気づけなかったのか?把握漏れ?漏れた?

どうなる?全員が悪い?全員のミスだねぇ。

管理栄養士?おれ?ちげぇな。それはどっかの鶯谷だか、なんだか駒田だaaaかasssssaassssr

ねぇ。次はいつだ?家政婦か?ヒモか?なんだ?企画書作ってる?察しないといけないの?どれだけ迷惑をかける?人の心がない?!なんだろなぁ、、肥沃な連載は価値を脅かす。年上の母に、お姉さんに聞いてみるか?誰か1人でもいいものなのか?バイト?職場?

んーーん。

眠く  無い

苦情でないのかな☆→☆→

 

あと何個だ?

トリスハイボール

ぅぁ。

 

いや

おい!

それは無いだろ

あのさぁ、酷すぎる、。

酷すぎると言うか、弱者に寄り添えないのか?

単純にぬるま湯人生を送ってきた弊害なのか?

 

久々に激おこプンプン丸ファイバーマングラン

なんだがぁ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

人生朽ちろ。

タヒね

バカがヨォ

ばーーーーーーーーーーーーーーーーか

死ね

あり得ない返答に驚きと哀れに無情の怒り💢

 

何が起こったか?

言えない、言えないというより、

ネタの可能性もあるので感想だけ。

頭がいいからって調子に乗りすぎだ。こいつに関わらず世の中には権力の振り翳し方が他者を俯瞰するベクトルに働く奴は多いだろう。別に一時のそれに苦渋を乗せていたらキリがないが、卑劣な悪態を表現する女性には医師になってもらいたくないものだ。お坊ちゃまだか、お嬢様だか知らねぇけど甘やかされて育った弊害だねぇと消化できた。何故ならば相手が口にした時点で既に勝ちを確信したからだ。感情の起伏がぁ…

バカがヨォ。

 

眠い💤

 

 

明らかな高学歴の弊害且つ自己中心的三千世界が織りなす口術レベルの低さを体感しました。

同じ大学生かよクソが、

こんなのが俺のブログに残るのか。

 

クソ。

コレは母親に向けた言葉。クソが。

メロン on Twitter: "自分自身が無知の汚濁でありながら マスゴミで得た知識をあたかも専門家気取りで景気良く話す行為は喋る公害でしかなく 他人に迷惑の汚物を垂れ流す変質者であることを頼むから理解してくれ…バカがヨォ"

まともな意見を出さないなら持たない方がいい

嫌いボタン押されちゃうよ❤️

 

ノー睡眠デー