20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

具体的な説明はいらねぇバカがヨォ

お題「気分転換」

はぁ、。

それ、それだよそれなんだよ。お前のそれ。。

求めてないんだよなぁ〜それ。

やりたいことなのそれが?勘違いするなよ。

傷つけるなよ。

泣いちゃうよ?いいの?!違うでしょ。。。

はぁ。ぽぇ。バカ。

バカがヨォ

 

あのさぁ。長い時間電車に乗るのにイヤフォンを忘れた時の絶望。しかも限って大事な時や、今でしょと思う時にいつもない。俺の思考回路が崩壊寸前のぐちゃぐちゃ沼に響き渡る進行の鐘。あの金本ですら肩に爆弾を抱えながら、鉄人と呼ばれながら、アニキと慕われながらの不甲斐ないプレーの応酬。

それに比べちゃぁねぇ、ネタになるし金本になるしでペコペコへこたれるよねぇ。何もならないねぇ。原本道理の歳月を観覧席から相席食堂の様に振る舞えるほど大層な大学生と野球選手やっていないねぇ。筆が進むねぇ、

楽しいかぁ?!

プロ生活21年、1492試合連続フルイニング出場の世界記録保持者の肩書きは伊達じゃない。真似できない。

つまり祭壇に展開するのではなくイヤフォン忘れたくらいでへこたれるな。無いなら無いなりのプレーをしろ。春眠慌てるに浸らず、恐るるに足らずである。アサシンとは外的要因の応酬である。それをチャンス。つまり逆境こそがチャンスであると補助されて毛嫌いし、晒しあげられる対処である。なんともスーツを着なきゃやってられない。体現し続けた先のパノラマオーシャンビュービンビンオーシャンビューデリートペットである。


「艱難汝を玉にす」なんて読めるか読めないか難しい言葉など目も暮れずに明け暮れるあすをじっと待つ。弱い。でも限界かもしれない。

 

金本は入団してから2年間はまったく芽が出なかった。背水の陣で迎えた3年目、金本はオープン戦で足を捻挫(ねんざ)し、三村敏之監督に報告をすると「ケガをしているヤツは要らん!」と、その場で二軍落ちを命じられた。それ以来、金本は心に誓った。


「自分からケガをしていると口に出すのは絶対にやめよう。口に出さなければケガにはならない」


この決意こそが"鉄人"と呼ばれた金本の原点である。また、線が細く非力な選手と見られていたため積極的にフィジカルトレーニングをこなし、肉体改造に取り組んだ。本来、少食だったが、とにかく体力をつけようと満腹になっても、「今までは"食事"やったけど、これからは"練習"や」と、無理をして食事を摂(と)り続けた。心身ともにタフになった金本はこの年、17本塁打を記録し、シーズン後半にはレギュラーの座をつかんだ。

優れた打開や論理展開のそれでは無い臥竜鳳雛を代名詞とする「将来に期待されている若者のたとえとしても使われる」訳でも無い。心身共に燃え尽きなかった亜群を大漁にした背水の陣である。アスペルガーでないバカがヨォ。

〜やったけど〜や!!と言う言葉あまり好きじゃない、〜やったけどってカッコよくない。〜や!もカッコよくない。標準語で喋ろうな!

関西弁を毛嫌い高揚するのではない、。

単純な好みの話だ。バカがヨォ

 

すいませーん

すいませーん

?!

俺はICカードをチャージしていた。

振り向く

 

〇〇駅の運賃わかりますか?(運賃表を指しながら)

 

俺も運賃表見る

〇〇円(ドヤ

 

ありがとうございます!

 

チャージが終わる。

スタスタ機敏に歩く!

 

(カッケェ!!!!俺カッケェ!!!!

鉄人金本よりカッケェ!!!!)

 

うぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

 

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

 

具体的な説明はいらねぇの。

〇〇円(ドヤ

以上。

 

アサシンが開花した瞬間で溢れる。

今日は良い一日だ。

ほんの数秒の出来事を的確にアドバイスできた俺に拍手喝采雨霰。

俺こそがアサシンに相応しいなぁ!!!!

 

なによりも俺に聞いた若い女すげぇな。肝が据わってやがる。こいつ、、やるな。異常な空気感の中、苛む非人道的で圧倒的パワー!!!

元気がみなぎるなぁ!!!!

 

単純 軽作業 だいしゅき❤️

褒められ 輝く だいしゅき❤️

 

わたしは わたしは わたしはアサシン〜〜❤️

 

さて。俺のお口をマナーモードにしてイヤフォン忘れてたことも忘れていた。忘れる事も忘れている。

なんと!!!

なんとなーんと今日はいい天気!!

エクスクラメーションマークを多用するとバカに見えるな!!!やめような!!!!嬉しさの表現は!!!エクスクラメーションマークじゃなくて!!!言葉で表せな!!!!

な!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バカがヨォ!!

 

さて、本題に写る景色は如何に。どこに、何に?そこに?比べちゃあかん。比べちゃいけねぇ。お腹が空いてしまう。ラーメン。イチローじゃ無いんだからそんなことは言えない。

俺はアサシン!

俺はアサシンだからアサシンの押し売り。

アラブのファンになって国立競技場で競馬のファンファーレ鳴らそう。更に営業マンの押し売りをし、親を騙しなんでも作れる炊飯器を買わせ、子供に飴ちゃんいかが?と甘く騙した挙句幼稚園入園パンフを持たせる。なんと手慣れた、なんと小洒落た醜態だろう。Eテレのうーたんだか、なんだかしらねぇけどキャラクターも一緒に書く。二次創作。

なんて、なんで天才的?!!!

いや

アサシンは頭が鉄人、いゃ何もなかった。

スキルが無味無臭。

 

あいつはjkにナンパして付き合えるらしい。

おれは、オレは、、

具体的な説明を要さなかった。

無意識的な進行は結果に現れない典型かもしれない。

しかし

生産性?!質を上げる?!向上心?!

常に試される資格?!

何もかもが劣っていた。

インターネットなら何か布石がある。

しかし俺の弱さが頻尿になる。

ぁあ。あぁ。

俺の思考が追いつかない。

 

次元が違った。

 

俺の目の前はぐちゃぐちゃにぐちゃぐちゃに、

噛み砕けないほどの鉄骨を噛み砕こうとしている。明らかにマッチングが悪く部が悪い。

噛み砕けない。

これでは先を向けない。

向けるわけがない。

 

普通以下で勘違い。

 

立ち食いそば。

俺に似合う。かき揚げが美味い。合わされば美味い。そんなの嫌だ、俺はアサシンである。他の部族と寛容になるのはいいが、お前にはお前の出したい出汁の味があるはずだ。苦し紛れではない。鼓舞する昆布!!レディースデーなどの可愛らしいものではない。ガツンと初めはダメでも嫌でもない。やりたい!以上90%を超える。そんな奴は催涙ガスで眠らせとけばいい。な!わわわ!!!わかる俺にはわかる!!ぞーんにはいる!!!ゾーン!!!カッケェ!!! 

 

ラーメンは「中国の麺料理」と「日本の食文化」の融合である。ラーメンのルーツは中国の麺料理である「うどん」に使われていた。

「和だし」「なるとなどの技法と食材が交わり日本独自の麺料理「ラーメン」が誕生した。

ではない。俺の人生交わらない。クソがヨォ。

 

UMAMIとは

1+1=4to 20plus

 

俺は計算もできないバカがヨォになっちまった。1+1が何かわからない。外国人枠なのに!!!??ラーメンは外国人にも人気だ。

日本に訪れた外国人に行ったアンケートの「実際に食べた日本食で美味しかったもの」で、ラーメンは堂々の1位(32%)に挙げられるらしい。また、2位の刺身に(22%)と10%以上の差をつけている。まぁ基準が何かわからない評価だが、外国人にも人気なのはわかった。

 

つまり具体的な説明はいらねぇ💢

食べろテメェはよぉと言いたいわけだ。

ごちゃごちゃぐちゃぐちゃに言われたくない。

言うしか選択がなかったのかもしれないが、やめたほうがいいのがわからない?様々な欠品アサシンであってもラーメンに似る部分はあるだろう。いゃない。無いからこそ、力を発揮できるラーメンに肩を借りる。いつかラーメン側からのオファーを頂きたいものである。

 

うんこくさくなった。トイレに行こう。うんちをすればなんとかなるかもしれない、。トイレまでの異様な空間がトイレに入るとそこは未来。綺麗なトイレだった。そこは完全再現ではないらしい。トイレの大小を行ったり来たりした後、メロンアイス買ったら百万円と冷やかされた。余裕がない俺は弱い。もっと慣用になればよかったのか。「まじか、たけぇな」とボソボソと口にし100円を払う。俺は学ぶ。メロンアイスに学ぶ。ラーメンパパと一緒に食べたいの♪ そんな日曜日♪

メロンアイスに感謝ラーメン食べず、メロンアイスだけ食べて帰宅。メロン好き。

 

甘さが必要だ

 

新横浜ラーメン博物館

 

だぁ、まだ終わらないよ。

ねぇ、終わらないよ?

イヤフォン忘れてるんだから。これ一日の出来事だからな!!ふざけんなよバカがヨォ!!!なぁ。イヤフォン忘れてるんだわ!!な!!

 

そろそろ閉幕のお時間である。

鉄人金本は姿を表さない。皮肉な左脳は明快を提案してくれない。何言ってるか分からない。理解andレスポンスの最良の範囲でない。

否定するの

バカがヨォ

 

ぐちゃぐちゃは好きだが、こんがらがるロマンはアンビバレントが働き過ぎてしまう。過激な汚濁だ。足が痛い。運動不足の劣勢。プールにでも行くか?泳ぎは出来る。水泳をしていた経験がある。そこそこ楽しい。周りが見えなくなるのが面白くない所でもあるのだが、一人旅を味わい尽くすことが出来る魅力がある。基本的に息継ぎのパターン以外は外の様子がわからない。外の様子をどんな時でも軽視したい。外の因果関係、系譜を見たい。わからない話だろうか?そんな話は無い?!ある。囚われた民謡分散に価値的存続は託されない。

 

ジジイはタヒね

 

リストの計作生産数は穏やかな心によって

いろんな余裕が生まれる

 

余裕を持つ最大の利点かもしれない

 

具体的な説明はいらねぇバカがヨォ