20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

女の吐き(学生)俺は観覧バカ(大学生)敵に回すバカ(アサシン) 俯瞰する(徘徊して学ぶ)

  1. ささいなことでさえ
    傷つく人がいるのが事実

    自分のものさしでさえも

    他人とは違うだから

    争い妬み恨み嫉妬

    色々感情が生まれる

    人だから誰しも同じでもない

    だから難しい世界なんだよな

    感情がなければ

    平和な世界だな

  2. 求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて
  3. 明日、明後日、明明後日。3日連続バイト
    嫌いな先輩。家に帰っても居場所ない。
    私の給料は親の元に。何の為に働いてるんだろう
    彼氏もいなけりゃ友達もいない。
    学校もいかない。行けない。社会不適合者なんだなぁ。ほんと馬鹿みたい
    早く死ねばいいのに
  4. うちの知らない所でうちを巻き込んだ話すんなよ。めんどくせーな。人の性格判断して、この人にこの話したら周りに迷惑かかるなとか考えられないわけ?兄妹の嫌いな人くらい把握しとけ
    話された側も話された側だよ。
    いちいち突っ込んでくんなよだりぃな。吐こうが、ODしようがおめーに関係ないんだよ。部外者は黙っとけ。関わってくんなまじ踏み込んでくんじゃねーよ。
  5. 友達と楽しく話すってどうやるんだっけ…?私はもう誰とも何も考えずに話して、楽しく笑えないかもしれない。今も変わらずに仲良いはずなのに、なんか誰と話してても自分と話してて楽しいか考えて、楽しくない気がして怖い。
  6. そんなに女とやりたい?そんなにずっとやってたい?ならずっとやってろよ。お前のこと相手にするやつなんかそうそういねえよ。てかさ、お金ないならさっさとその大好きなアプリで適当なカモ捕まえて金出してもらって携帯買えよ。頭悪いんかよ。そんな事もできないくらいの顔面だからいつまでも適当なやつとマッチして話してるだけだろ?ほんときもい。
  7. なんで、こんなに私が言いたいこととか我慢しなきゃいけないの。
    「これでいいよね!」って勝手に決めてさ、
    仲良い人が集まって楽しくするの嫌なんだけど。私だって楽しくしたい。
    でも、仲良い人で集まったら自分がしたいようなことできないし、ほんと学校嫌い。
    ワガママだとは思うけど、、、
    なんで自由にしちゃうかな、先生たちが決めればいいじゃん。。
    ほんと死にたい、
  8. うち自分で言うのもあれだけど。結構都合のいい友達演じてると思うんだけど?
    好きでもないのに毎日一緒にいて一緒にご飯食べて一緒に登下校して一緒にトイレ行ったり一緒に毎日を過ごしてるんだよ??
    なのに君は私の悪口を影でコソコソと。
    じゃあ、なんで私と一緒にいるの????????
  9. 「死ね」それを思うのは、誰かが死んで欲しいとでも? 死んで欲しいなら 自殺すればいい事なのに。
    「お前に構ってる暇無い」だって 笑えるwww
    だったら構うな 殺して欲しいのか知らんけど
    構ってる暇無いなら 何で殴って蹴るの? 頭蹴ろうか?と言ってやりたいぐらいムカついています
  10. 「あの子リスカとかODしてるメンヘラでさ」「会いに来ないと死ぬからって言われたから」って夜中に家まで行ってキスマつけ合ってイチャイチャして勝手に耐えきれなくなって浮気告白?まず君両親に大切にされてるんだから夜中に出歩いちゃダメでしょ?そこまでして行ったんだもんね大切な子なんだねよかったね。なら私と別れたら?って言たら君は何日も泣いて謝って来たね、でも許したらあのセリフは酷いよって酷いのはどっちだ。
  11. 誰になにを言われようと自分の思っていることが全て正しいと思っている。だから話を聞いてもらったり相談に乗ってもらってもどこか心の底でわかってるから、自分が1番わかってるからもうこれ以上言わないで。なんて話を聞いてもらってる側なのに失礼なことを思ってしまう。なので気持ちは楽にならないしいらいらしてしまう。なのに罪悪感はある。もう自分って本当にめんどくさい。
  12. 言葉だけ。その人の事情も知らず、自分語りして、「わたしはここから乗り越えたんだからあなたも!」とか、適当なこと言って

    それで励ましたつもりになって満足するのなら、それはただの自慰行為でしょ。

    本当にその人のこと想って言う言葉なら、その人の話を先ず真摯に聞いた上で慎重に選ぶべきだよね。

    自分の思想を吐く対象を探してるだけのくせして、それを正当化するために誰かのためを装う、そんな偽善者

    大嫌い

  13. 嫉妬可愛いって言ったじゃん
    メンヘラ可愛いって言ったじゃん
    重いの可愛いって言ったじゃん
    顔も性格も全部可愛いって言ったじゃん
    なのに、なんであんな浮気と同レベルのことして、すきぴの妹に会いたいとか口実作ってすきぴに会おうとしてる元カノに負けなきゃ行けないの?
    あたし浮気も何もしてないじゃん
    元カノなんかより可愛いって言ったじゃん
    だけど。心配なんだね、その裏切った最低な元カノが
  14. リアルでは周りから離れていって欲しいのに、
    ネットでは離れていって欲しくない。
    リアルで会う人達より、ネットで出会った人達のほうが仲良くなりやすくて、すぐ信じれるようになって、
    その分離れるのがリアルよりも何倍も苦しくて辛くて嫌で…
    リアルがそうだったらいいのに…。
    そうなら、誰からも嫌われなかっし、虐待とかにならなかったのに…。
  15. 何であんたの無駄に高いプライドとただのストレス発散で血も涙もない、精神障害持つ人全員を社会不適合者呼ばわりして差別して存在意義全否定する様な本音を元親友のお前に只管言われ続けてうちが泣いたり辛い思いしなきゃいけねぇんだよ、うち何も報われないじゃねぇかお前と少しでもまた仲直りしようとお前の人として有り得ねぇ言動に泣きながら反論しないように耐えてたうちが馬鹿みたい
    お前はいつか絶対撥が当たって後悔する
  16. 女って本当に面倒い。意味わからん事でキレて喚いて
    女の子だから女らしく?女の子なんだから言う事聞いて当たり前?
    親の飾りになるなら生まれたくなかった。
    何で自分は女なんだろう…男になりたかった。
  17. 世の中自己中ばっか
    周り見えてないやつ多すぎ、自分達が不利な時は文句ばっか言うのに、自分たちが有利になると何も言わないし、どれだけ周りに迷惑かけてるのかわかってるんでしょ?なのになんで何も無いように平気でいつも過ごしてるの。楽しそうでよかったね、毎日動物園の運動会出来て良かったね、周りから嫌われてよかったね、何も考えずに高校生活エンジョイできてよかったね。
  18. 学校行きたくない。行かないと殴られるから仕方ないけど。別に高校行かないから遅刻くらいは許してよね。通知表見せる時にキレられたら死ぬってはっきり言わないと。

 

!?

って言うか使いづらいなぁ!!!!!

気持ち悪りぃ、はやくくたばれバカがヨォ

イライラするなぁ!!!!!

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

!?

『プリティー・ウィッチー・おんぷっちプルルンプルン ファミファミファー 女の子の人生がもっと幸せで溢れますように♪』

  1. おジャ魔女カーニバル!! 

(歌詞)おジャ魔女どれみOP「おジャ魔女カーニバル!!」高音質 - YouTube

どっきりどっきり DON DON!!
不思議なチカラがわいたら 

どーしよ? (どうする?)
びっくりびっくり BIN BIN!!
何だかとってもすてきね 

いーでしょ! (いーよね!)

きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ

教科書みても 書いてないけど
子猫にきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに
できちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点、笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

きんきらきんきら RIN RIN!!
ながれ星をつかめたら 

どーしよ? (どーする?)
ばっちりばっちり BAN BAN!!
願い事がかなうよね 

いーでしょ! (いーよね!)

きっと毎日がたんじょう日
歯医者さんはずーっとお休み
いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

そんなのムリさ きみは笑うだけ
子犬にきいても しっぽふるだけ
でもね、もしかしてほんとーに
できちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカピリララ
ふざけて騒いで踊っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「ねなさーい」なんてね かみなり落っこちた

お空にひびけ ピリカピリララ
じゃれて走って遊んじゃえ
ジュースでカンパイ、おかわり100パイ
元気がてんこ盛り 年中無休

大きな声で ピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点、笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

ずっとずっとね 年中無休

 

!?

『私はルナ!あなたを探していたのよ女の子!女の子には指名があるのよ!仲間を集めて敵を倒すの!ムーンプリズム・パワー!メイクアップ!』

 2. ムーンライト伝説

【美少女戦士】ムーンライト伝説【OP】 - YouTube

ゴメンね 素直じゃなくて
夢の中なら云える
思考回路はショート寸前
今すぐ 会いたいよ

泣きたくなるよな moonlight
電話も出来ない midnight
だって純情 どうしよう
ハートは万華鏡

月の光に 導かれ
何度も 巡り会う
星座の瞬き数え 占う恋の行方
同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス

も一度 ふたりで weekend
神様 かなえて happy-end
現在・過去・未来も
あなたに首ったけ

出会った時の 懐かしい
まなざし 忘れない
幾千万の星から あなたを見つけられる
偶然もチャンスに換える 生き方が好きよ

不思議な奇跡クロスして
何度も 巡り会う
星座の瞬き数え 占う恋の行方
同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス
信じているの ミラクル・ロマンス

 

!?

P.S.

!?

レミオロメン

 3. 3月9日

藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) - YouTube

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
過ごしずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

 

ごちゃごちゃぐちゃぐちゃになる程好きな曲群

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか

バカがヨォ

19歳

通路を挟んで右側はだ〜れだ?

お題「#買って良かった2020