20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

【一度きり】眠れないバカアサシンはごちゃごちゃ言い訳をして自由帳になんでも書いちゃう〜5歳児に失礼〜

12/24〜1/7

うんちブログ 愚痴るだけ

Twitterでも  今回だけ

まぁいいや  少しだけ

ぁぁ、まぁ体力が有り余ってんだよなぁ外出れねぇし しかし20歳を目前とした興奮なのか将来的な不安を感じた弊害なのか 単純に睡眠障害に陥ったのか いずれにせよ眠れない ただ眠くないだけなら問題ない 問題なのは頭がいてぇ時が度々あることだ こればっかりはコントロールできない ぁぁ 普段なら眠たいのになぁなんでだろ 今まで寝れないなんてほぼなかったのになぁ ストレスか?まぁ外でねぇから力がマジで有り余ってるのと 一日中ベッドにいるから この場所をベッドである(寝る場所である)と脳みそが認識していないのかもしれない 

f:id:zyuukyuusai:20210107043406p:image

「ゴミカス脳死バカがヨォブログ」

「こんなうんちブログ描くために生きていない」

「早くくたばれバカがヨォ」

「曲もなしだ無し無し!!!!」

 

3000〜4000字からの汚点

500字ないぞ!!

でもやりきれなかったんだよ!

 

ぁぁぁ

 

お題「わたしの仕事場」