20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

トライ&アサシン 死ね” 見て納得吐いて喝采思い出は満載 

f:id:zyuukyuusai:20210112130142j:image

女子ダートの三本人が電車内で臨戦態勢 競い合う携帯端末のバラ色フリック 音楽を聴いているだけでは勝ち目はない 死んだ目と純粋な根底感で人を見つめながら脳内は花畑 目指すのは学校 しかしぞっこん どこぞのリズムとある程度の通常ペースで誰もが想像し得る安住と複雑にねじり巻く脳みそを敏感すぎるダウジングでアンテナを貼る 俺は動画を見て笑う 違いを問い角を問う 大手はもういっぱい放った それでもなおゆとりと素直な気持ちと共に俺は祭壇へと登りつめる流星のロックマンで人のキズナを知り 成人式を行かなくとも世が勝手に迎え入れる金をもらい2dsとポケダン空を購入する どんなに複雑な映画やメタルギアよりも単純かつ無駄に迎え入れた 素直に嬉しい やりたい事 やれることは増える それはとても喜ばしい それと共に感じるものはあるしかし無い なくて良いのだ 溢れる自分の可能性に大舟に乗った猿となりもう一度身なりを考える やるべきことを繰り返した それで充分だった 時間の流れは果てしなく 30分などあっという間である 何をしていても時間の価値は変わらない頻尿である 変わらないのはアレルギー性鼻炎と目の前に広がるアサシンと言う枷や額の汗 どんなゲームよりも困難で楽しく面白さは無限大である 共有できないのが惜しいくらいだ 無限に感覚を感情を返納しない限り生きながらえると思う さて漢字の勉強でもしますかねやらない 何もやらない文字は踊る背景を描く グチャグチャグチャグチャ

f:id:zyuukyuusai:20210112132844j:image

レベルアップしたレベルが劣化 はてさて20歳は近い このブログもこれまで20種類程転記した とても喜ばしい こんなにも長く続くとは思わなかった 思えなかった 何が描き立たせたのかは分かる 分かるけど言わない これから分かる話だからだ 早生まれって損だな、あんまり楽しくねぇな まぁいいや教習所で技能講習がスタートした 車に興味関心がない俺が車を運転する ドラマか何かか?演劇か俳優か? これがリアルである リアルだなぁ車ってそして内装も綺麗に仕上がっている 教習車の車は今まで見てきたどの車よりもカッコよくとても俺を奮い立たせた気がした 指導員からアクセルブレーキの説明があり まずは発進後進を繰り返す 車が動く感覚に俺のイカれポンチが騒ぎたし笑みが溢れる ビックリした運転するのがこんなにも面白いとは…何度か繰り返しているだけでもとても面白い しかしクラッチの感覚やアクセルブレーキペダルの感覚がよく分からない 指導員は慣れだよと言っていたがゼロヒャクの俺は加減が掴めない そりゃそうだアサシンだもんなぁ!!感覚なんかワカラネェよなぁ!!ふざけんな!と言いたいところだったが 俺の中のチャクラをグッと抑え 童心に帰り混ぜ合わせることで何とかじりょくを保った 何度か繰り返し実際に教習所内を走ることになった 教習所内は狭くサーキットの様に一周回ることができる 道路内には何個かアトラクションがありそこそこ楽しめた ぐるぐると3周くらいしたが飽きることなく楽しめた ここで感じたのは車を運転するのは意外に簡単であったということだ 難しく考えすぎていた俺に少し悔やみつつ 指導員に変な癖がつかない様にしないとねと言われた なるほどはいっ!威勢がいい

バカがヨォ!!!

女性の魅力とは諄さの中にも暖かさが伝わることだ 暖かさだけでは成り立たない 逆に諄いとまた別物だ 女性の特権をフルに活用し神の一手を常に極める そんな女性に出会いたいものだ その為に俺は神の一手に極限まで近づく御三家の中でアサシンを選びアサシン一筋で勝ち抜いてやる!ぁぁぁぁーーーわ!!!!!!お前に注意されたところで全く身に付かない上に注意の仕方が小手先の発言でしかなく ただ不快になるだけなので喋るのやめるか国語力つけるかしてくれ 自分自身が不快になれる天才であるのと 人を不快にさせる天才である

あーあ

あーあ

俺が親だったら簡単にクチバシらねぇバカか?頭悪すぎる現実がそこにはある 家庭問題だ 俺は教習所に連行されたわけだが 少しは抵抗したり口論になるなどで右往左往したわけだ 個人的には親に牙を剥けた言い方をした訳ではない 親の言い方に棘があるから牙を剥くのだ! ママ友だかなんだかで電話をしている内容が不快でしかない 「どうせ筆記テスト受からないからねぇうちはwww何度か受け直しそうで困るわぁwww」「19歳なのにまだ遅れてやってきた思春期なのよwww大学生なのにねぇwww」「ハハハハwww」何もかもがうざくて仕方がない 頭の悪さと女性特有のキモさを感じ 震えざる得ない

「頭悪いんだな」

俺はそう感じ そっと趣味に時間をシフトし笑う 常にそう思っている訳では無いだろうがベースがこれでは仕方がない 俺だったら言わない 言えない 前に「お前の言ってることマジで頭悪いから考え直してくれ」と発言をした 見事見事に変わらない 変えようとしない" こんな腐れきった生活をしていたならば自分が壊れてしまう そう思っている 「お前の話じゃん、俺に押し付けるのやめろ」なのでアサシンになる 勿論仕方がなくなるものではない ただ根本的な判断をそこに置いてしまっているから故に寂しさも同時に感じる アサシンになる事は後悔していない 寧ろ気づかせてくれてよかったと思っている皮肉ではある 単純な呟きや年相応の発言を悪と取り哀れな笑いに変える そんなエンタメは嫌いだ そんなリアルは否定するし疲弊する 俺は守れるが皆はどうだ?自己防衛できているか? 「女の吐き」と取り上げている俺のブログの一部には恵まれてほしいという願いもある ただ願うしか出来ない俺を許してくれ 勝手に願わせてくれ 俺も戦う 共に行こう 未知なる領域へようこそ 明日は日曜 コロナが心配だが映画に行こう 頭が痛い 治療しに行く セーラームーンでも見るか?楽しそうだ 面白そうだ バカがヨォ 知らぬ間に時は流れて行く 「けろっと🐸」している セーラームーン見た うーん あっさりしていた 少女向けアニメだ アサシン向けではない 主題歌は良かった 前編後編とあるらしい まぁうん ね♡

表すならば「都合が良い」

 

さてぐだぐだとごちゃごちゃを描く気分は最高だ 最近は2dsで「流星のロックマン1•2•3」「ポケダン空」が突然やりたくなりプレイしている とても愉快だ 感情の変化が楽しい 当時プレイしていた記憶が蘇る とても心地が良い 当時ほどプレイが荒くなく 年齢に見合った攻略ができ楽しめた 3dsのカセットはなんだか手をつける気になれない dsのカセットが神すぎるのはあるな また探してみるかなぁ DsはiPadスマホ PCと比べて目に良い いや勿論目に悪いんだけど目に対する負荷の量が少ない これには感謝していてiPadでダラダラと動画見たりブルースクリーン眺めながらブラインドタッチの向上に勤しんでいるので目が死ぬ早くpc買おう きずつくコトをこわがらない

f:id:zyuukyuusai:20210118142120j:image

まぁどれもこれもどうでも良くて壊れたなら壊れたなりの方法はある 俺が希望するpcは映像作品が作りたいのとゲームがしたいのでそれが動くpc…自作を含めなければ 本体価格13万以上かなぁ見た感じ まぁたけぇな 何年も使いたいしな まあ金貯めよう それまではノートの中古品でも買おうかねぇ 

もう少しpcに関する知識をつけたい"

これを糧に知恵として落とし込み 羽ばたきの最先端の王国にて楽園の快感を得る いや幅がぶっ壊れてやがる あの底辺は業界屈指の底辺成長だ  絶望の淵でうなされているだけでは成り立たない 根幹から伐採し収穫加工する

f:id:zyuukyuusai:20210121100922j:image

シューティングスター / 響 ミソラhttps://m.youtube.com/watch?v=dlDs071_k6U

 

決戦!ディアルガ

https://m.youtube.com/watch?v=uH-bOjFgyvY

 

流星のロックマンシリーズとポケダン空をやれそして同世代は泣き叫んだ糧としてまた落とし込み行き勝ち会おう!!!!!!!!!!!!

 

今週のお題ふるさと納税」ではない思い出