20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

味方を付けた見方 安心したホッとする” 線路は無限

f:id:zyuukyuusai:20210204235549j:image

 

概要的な話を断定として言葉に移して発信するのは間違ってるな また逆も然り つまりどちらも個人の価値観の渦でしかなくて 騒がれ ネタになってしまうのは軸となるルールに限界が来ているのか!!!あ!い!!え!う!お!

 

理解を捌いた瞬間と何度も頭を下げてきた時間は年齢の老化に比例する まるで甘煮油が口いっぱいに広がるバター焼きテイストではないかなんというか持つべき者が持った楽園のような気がしますね しかし自らが知らぬ力に頼ってはならぬ 決してだ まるで感慨に浸るよう それは正しく幸せの光 溢れんばかりの情景をテーマと共に楽しんだ 突発的に電話をかける 描けない安住を作る なんか歯医者に行ってクリーニングしたんだけど 女医さん?女の方にクリーニングしてもらっている最中に指が口の中の頬に触れ合い 暖かみを感じた瞬間不敵な笑みを漏らしてしまって焦った わぁ! まぁ20歳まで虫歯ができなかったことは誇れるのかもしれない クリーニング代も無料でいいですなんて言われたしなよかったよかった 

 

対応が遅いのを認めて足掻きでも良いから故や情を見せてくれ 謙虚後の対応を見れば相手の性格がわかる 自分自身を知らなければ相手を理解できるわけがない それは純朴であれば尚更だ 適性がないから絶対できないは違う やってみて出来るのか出来ないのか冷静に思考を重ねまとめ上げた上で判断をし 対応をするべきだと判断基準を重んじ自己研鑽をしています あのさぁなんで技能教習って誰でも一回見ただけで出来るものだと判断するのだろうか テメェらの時代とはちげぇんだぞ 令和だ令和!!教本を読む 実践する うまくいかない それを想定しないのか? 俺の自己責任なのか? くだらねぇまじでくだらねぇ 概要的で独特な指導員のぼやきで教習生を追い詰めクソうぜぇ話で人の邪魔ばかりごちゃごちゃごちゃごちゃと 幾らごちゃごちゃ好きでも限度ってものがあるんだよ クソジジイには通用しないのがアサシンの弱さだな もっと自分を学ばなければ相手を学ぶことがやはり出来ないのだなぁ 壁を何度か蹴飛ばすことでストレス発散 そして喝采 終わりの失墜 お前の帰るモンスターボールはない"削ぐわない感動は対面しても気づけないのだ まぁ2桁エンストは流石に非現実的だよなぁ 最底辺なんだからそりゃ苦労するわ勉強しよな しろな やれ! ヤル!!!!

 

通常通りである

な!!バカなな!!!スマホ脳死でフリックしてるバカな!!!くたばればーーーーーーか!!!バカがヨォ!!!!!頭おかしいの気づけばーーーーーーか!!!!クソダセェよ4ねやばーーーーーか!!!バカがヨォ!!!!きもちわりぃぃぃなぁぁあ!!!!!!!!!自分の個性で満足し続けられる人生で成立していると実感するならば 包括した感覚を踏まえた上で傑出すれば一人歩きをした楽しさを創出でき 人間関係や極度な選択に悩むことはないだろう 個人で考えつくものをプラットフォームに持ち込まなければ自由を謳歌し放題だ 望まれるべき選択ではないのかもしれないという釜ですら疲弊している 何も無いと言いながら価値は無限に創出している それを日々文字や絵 動画などで作り上げる 自己満なのか?

 

 

いや…綺麗事か? 思い描けないものが現実となるとこういう"考え方になるのか?地域に寄った性質か?「ほら、あそこの家」何もないよな

 

 

俺はいつから自分で自分の楽しみを創出するこに皮肉という材料がないと生み出せない人間になってしまったのか 避けろよ"逃げろよ"啄むなよ"拒むなよ" 安くて比較的便利なエンタメだな エンタメ?

 

 

エンタメ?! エンタメなのか 俺の人生エンタメだったのか? 金になるのか? 公務員の方がいいんじゃないか? いやいや そんなことよりも… 毎日くだらないネタなのか いやいや 伸びそうなもの?! ふざけるな いやいやいやいやいやいやいや は? 脳死のエンタメか いつかそうなる気はしていた しかし終始一貫して楽しんでいない 楽しんでいた 

 

 

それ以外に言い聞かせていることはあるのか?馬になるのか?ペロペロペロペロペロペロペロペログチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャペロペロペロペロペロペロペロペログチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャグチッーーーーーーーーまはまらまにやまらまらまやまなまらたりたはたはまはた


7667576797579797937575779757527579767676728764649



Ndbsgsuhsnxixuxydjdjldidhbekdjfjdnndkdkdicjjdhrbdkdk



@/&&¥/)/)/((/(/&/&:&:¥):¥:¥:?,!,@:&&:¥:):!;!!;!:!


 

 

霧がないしキリがない まるで違う日常 他人に乗り変えても結局やることは変わらない 同じように日々を過ごす 飯を食う 糞をする そんな感じ スイッチを入れて絨毯(カーペット)をつける 暖かい 安心したよかったと思った 気持ちよかった そんな感じ 流されただけだった そんな感じ わかるでしょ?

 

… ぁぁ また広告を踏んでしまった 洗脳から解ける時がある 鬼か? 爆発したヒット作でもなかった しかし得られなかったわけではない ただ朝起きたら忘れている 見る必要があるのか? まぁ俺の知識を得るという意味では理にかなっている そこから情報を得ているからだ クソ たまに思うもっと違う何かで何かをごちゃごちゃしていれば何かが変わったのかもしれない 何かで何かを何かすればアサシンではなかったのかもしれない しかしこれだけはわかる 鬼からは逃げた 確実に逃げていける思考や行動力 そして対話能力は備わった それが19年間で積み上げた結晶だった はぁ明日は何が何に対を成すのだろう 天は二物を与えず そんなのは嘘だ 真ならば目立つな こそこそやれ 『俺は60人格だぞ』 俺に勝てるのか? ふざけるな 勝てるわけがないよ 

ぁぁ寝ようかな ぽちぽちしたのかな いややめよう ここに誓おう ある程度やめよう 心地よい生き方の一歩にしよう ね!

 

準備をしよう!!!!!

 

準備ができていれば確率を上げることができるどんなことも適度にやれることが重要である あーあどっち行っても何をやっても一周回って考え 納得できてしまうアサシンってまじで何に対しても許容できてしまうな 故に突発的なストレスのかかり方や子供心に涙もろいのは感受性を超えた何か別の意味で見ている 大人になったのか? 考え方は何も変わっていない いや変わる変わらないの話ではない 冷静に捉えられるだけで見れる世界は広いそれでいい そのための準備をしよう ある程度の基盤があれば現象に忠實かつ対応に困らない 自分自身を知らないのに相手を知れるわけがない 何処の馬の骨でも食い尽くす そんな熱いパワーは俺の特技 『バカがヨォ!!!!!!』そう思っていればなんだって出来る ごちゃごちゃグチャグチャをこよなく愛する俺は60人格者としてこれからも羽ばたきの最前線の現場で活き大枠を網羅していきたい 20歳とはそういった不確かな確かを忠実かつ繊細に表せたもの勝ちだと考える リアルとネットの相互性を楽しめる感性に乾杯!!正直 これをまた一から見直すのは目が回る そう思っているならばやらない方がいい 軽蔑とは違う覆い被さる枷に貪欲になりたい

 

今週のお題「鬼」からグッデー グッバイ