20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

身内斬り「アサシン徘徊」

お題「リラックス法」

f:id:zyuukyuusai:20201217130657j:image

※多くの人にご覧いただきたいので定期的に再投稿する

初出10/14

11/25 12/24 1/29

 

さぁさ

今日も私だ

元気してる?!!

 

バカがヨォ

 

まぁこんな美ログを読んでいると言う事は暇なわけで、かく言う私も同じ立場であり暗殺者でもあるしどうやら俺は学生の様だ。

現代社会の19歳は同世代間の檻が全くなく混沌としてる位に暇なんだけど、ジェネレーションギャップだかなんだかしらねぇが世代間の柵はかなり感じるし不愉快だ。エンタメとして見れる事や自虐ネタを彷彿とさせるならまだしも、か弱い俺みたいな女性には不人気な存在であり、社会を揺るがしかねない「アサシン」へと変貌してしまう。

 

そんなアサシンである私の自由な日常行動をお教えしよう。

-------------------------------------------------------

アサシンのカイシャ自由自由自由自由自由自由自由

雇用形態自由!!自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

給料自由!!自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

休暇自由!!自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

勤務地自由!!自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

超少数気鋭の自由です♪自由自由自由自由自由

社会はアットホームで自由です♪自由自由自由

日常生活に一口添える簡単で自由な日常です♪

自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

決まり自由はアッサシーン♡自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

ね!自由でしょ💗自由自由自由自由自由自由

自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

--------------------------------------------------------

はぁ自由。はぁはぁ自由。はぁはぁはぁ自由。

ん?

ん??

ん???

ん!!!!!

 

意味なんかねぇよ。楽しいね。

 

はて。

そう。アサシンとは常日頃から非人道的でいなければならない。どこぞのゲームの電源をつければアサシンになれますよ!とは格が違う。我々19歳が選挙に対してサブカルに感じるように社会からレッテルを貼られる存在としてあり続ける。これを書いている私も今現在社会の汚物と呼ばれる男子便所でダラダラと記載しているところだ。女子便所にも何度か潜入済みだ。まぁ)))(朝のごんじさんやろくんじさんとも会釈する中になったよ!!やったね♪)

カフェやレストランはオシャレすぎる。お家にいると親が邪魔すぎる。バカだからって何度も部屋に行ったり来たりと徘徊すんなよぼけ。まぁ俺も社会を徘徊する身としては身内斬り出来ない。エンタメとしては最高だが、邪魔な存在でもある。だからこそ他人にも迷惑をかけず1人の人間として孤高の領域に踏み入れる。それがアッサシーンである。アサシンとは冷酷で非人道的でなければならないのだよ。身内斬れない奴はアサシンを退社してもらう。左遷はない、佐世保バーガー食べたい。

 

はぁ

ぱぁーん

ははぁーん

                 ぶりっ💩

あぁん///

 

バカがヨォ\(//∇//)\

 

さて、これから私がアサシンになる為の鍛錬をお教えするところだが、まぁはっきり言って大半の人は毛嫌うだろう。かく言う俺も最初は「流星群してるなぁ」とか「流れ星だなぁ」と感じた程である。何が程であるだよバカがヨォ

 

くだらね

 

やーーーーめた。あーぁ、、めんどくせぇんだよマジで。エンタメだが縁為だか錬金だがしらねぇけど髭剃ってろよ。マジで外出ろよ親さんよぉ。邪魔なんだよ。リアルだよ。。勉強しようかな。何がアサシンだよ。あーあー。

結婚すっかな。しないか?!ん??ドリアン?

いやdocomo繋がるよ。糖分入れよう。飴ちゃんいかが?コンビニ弁当不味いんだよな。何でだろうな。

こんなにネタ放出してたらいつか尽きるね。

いいじゃねぇか。

レッドブルのもう。モンスターはあんまり好きじゃない。すまね。では麦焼酎を少々。。。。

 

んぁ\(//∇//)\

 

魔法陣から非人道的アッサシーン召喚!!! 

さて、ようやくして命ガラガラに喉渇き乾かされ唸り散らしてるわけだが

 

クソガァァン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

また親だ。いいスパイスだねぇ。

邪魔なんだよマジで。

はぁ。どうだいリアルだろ。

リアルと言えば、行動力あるjkの一例として

ポカリに添えて、質問を書いた手紙を好きな男子に渡すのが最近のjkの行動力らしい。ほんとかよ。あれだな、日本経済新聞の春秋みてぇだな。人によって個性的すぎるよな。見てて面白いけど。って今見たら会員限定じゃねぇか。まぁいいや、みねぇし。

今会える日常ヒロインおやおやおやーだよ♡

親を愛せばか。

 

審査されろ

 

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

別に何してもいいんだけどエンタメに反するんだよな。文字で伝えることの難しさと、初動としての有り難さを感じつつリアルをお届けしますよ。これこそはてなブログでしょ!!!

違うのか?あ?ん?い??は?は??はぁ。

時間の価値が頻尿になっちゃうねぇ。。。。

 

せ・い・か・い

 

リスケしろバカがヨォ

 

ママーのオイル俺好みじゃなかったな。したたかにかおる甘くて何とも言い難い匂いだった。俺はもっと女性好みの匂いが好きなんだよな。いやなんか女って表現し難い女性特有の匂いしてる奴いるよな、わかんねぇんだけど。まぁ人道的で頼むよ♪今度自分で買ってみようかな、アサシン辞めて。いやアサシン辞めれねぇよなぁ。てかアサシンにやめる辞めないはねぇんだけどな。ノスタルジック感じてろよ。感じてるよ。エッモ。キッモ。

 

クワトロバインドかよ。

 

金くれよ。競馬すっか。ボートすっか。金で遊べる余裕なんかねぇけど、前澤氏のかね。クソミテェなIPばっかだね。面白いじゃん。いい商売だわアサシン辞めて金配ろうよ💩💩💩💩

敵を増やしたところで

バカが消えたところで本題に入る。

 

ふぅ

 

身内斬り「アサシン徘徊」

目次

①アサシンたる者の歩行のすべて

②アサシンたる者極限まで潜伏すべし

③アサシンたる者感情表現を豊かにすべし

④アサシンたる者幸福を大事にすべし

⑤アサシンとして世界にもたらすバカ魂♡

 

今回の講義内容である。

アサシン入門編でなくアサシン上級編なので心して臨むように!!!!れ!れ!!!!れ!

れ!れ!れ!れ!れ!れ!れれれのれ。

 

「趣味は嫌いになっても誰も傷つけないが

人は嫌いになったら自分も相手も傷つける」

だからこそアサシンになるのだよ

狂ってる敵も味方も狂ってる

だからこそアサシンになるのだよ

なりたくてなったのかな?

中途半端は良くない。完全体への日常である。

〜講釈カキタレを始めようぞ〜

 

①アサシンたる者の歩行のすべて

まず意味わかりまんか???!

何を言っているのか?そう。これこそがアサシンに必要な第一の技能。本来なら技能講習を受けねばならないレベルだぞ。金払えよな。教えてあげるからには実践しろ。これは誰でもできるだなも。やるも!!いや初めは難しいかもな。アサシンたる者社会において目立った存在であることは許されないが、エンタメ要素で目立て!!

その為にまず、足元から非人道的に行動をする

つまり。

 

★足音を立てない

★早歩きまたは、周りの環境に合わせゆっくり歩く、もしくは走る

★常にモデル歩き

★常に端を歩け

★人の波を潜り抜けろ

★手はポケットに入れない

★歩く姿勢は会釈 目線は斜め下

★目線だけで世界を追う把握能力

★相手の背後に回って身を隠せ

★イヤフォン聞くな口笛を吹け

★世界を楽しめる個性

★独り言多用しろ

 

これが基本動作だ。

既に実践してる人は講釈見なくても良さそうだ。歩くと言う動作にこれだけの神経を使っているのだ。わかるか?これがアサシンである。敵の周知圏内に如何にして入らず心を閉ざして空気の様に立ち振る舞いながら、時に目立たせると言うエンタメ要素も考慮しなければならない。これはとても難しい。まずは一つ一つ実践してみることが重要だ。

 

★足音を立てない

これは基本中の基本今すぐにやれ。難しいのが階段の場合だ。駅構内や学校、施設において階段を利用するだろう。公共の歩道と違い、階段がある為大きく踏み入れなければならない。それはまるで女の体に触れるかのように足を階段に一歩一歩乗せていくのだ。これができれば一人前!階段は女の子の体だ、大切にしよう。そう心がければ良い。絵踏みの感覚だ。彼女の顔は踏めねぇよな、いねぇけど。全神経を足に入れて踏み入れろ。音を立てるな!身体を動かしすぎるな!手横!足は抜き足差し足を意識!

初めは難しいが慣れれば素早く丁寧にできる。

 

★早歩きまたは、周りの環境に合わせゆっくり歩く、もしくは走る

なぜ早歩きなのか?なぜならアサシンは一刻の余地を許さないのだ。勿論宛ら世界を見落としてはいけない。世間に対応できなくなるからだ。私は学生である。家に一刻も早く帰ることが求められる。私は最寄り停車後真っ先に駆け家まで帰るのだ。これはエンタメとして十分にあろうことだ。無論年齢や性別は関係ない。アサシンは常に有限なのだ。月月火火水木金である。また、周りの環境に合わせた場合ゆっくりと歩行しなければならない。例えば道が混む場合や、通路が狭い場合。ぼけボケと鼻くそをホジルのではない。ゆっくりと気配を消す努力をするのだ。周りに察される事なく、意識を極限まで無にする。無にすることに尽力を尽くす。心を落ち着かせる。まるで狸寝入りをする様に精神を統一せよ。これは任務である。

 

★常にモデル歩き

いゃモデル歩きなんてしらねぇよ。

俺もしらねぇ、偶にやってみたら面白いよ

休暇だよ!!アサシンの趣味だよ!!

問答無用だよ!!!

 

★常に端をゆけ

アサシンとは日常に光はない。常に閑散とする。しかし常に恥をゆく訳ではない。端にも利点はある。利点とかバカか?端をゆくのは思考停止では無い。利点は自ら見つけるもので端が故のおまけではない。若者とは絶えずアンテナを張り、敏感に機能を察知しないといけないのか?優しい関係が築かれるよう個性まで粉砕しなければならないのか?年齢に際した振る舞いをしなければいけないのか?と言うとそうではない。いやどっちだよと若者を狂わせるダブルバインド知能指数の問題もあるが、若者に限った話じゃねぇよな。つまり大人と子供の区別がついていないのだ。弱冠19歳の私からしたら人間関係においては常に子供。関わり方に差がないもしくは同義である。常に恥をゆく、それは人によっては絶え難い。しかし、冬の寒さを知っているならば夏の暖かさも知っている。今か後かなんて関係ない。人生の負債を抱えない為にも常に端をゆけ、偶に恥をゆこう。恥をかいて学べばいい。

 

★人の波を潜り抜けろ

公道とは大海原である。

井の中の蛙大海を知らないモラトリアム人間に、かわらずのいしを雁字搦めにした物を、松岡修造と松崎しげる弾幕混浴ムービーショー的サバイバルゲームで見せびらかし、アヒルに殺されるまでの一連の流れを綴ったバトルロイヤルを、通行人に無視される一連の流れまで再現できるmvを作り出せる場所。それが人の波である。

所謂無法地帯だ。

波に乗るだけ?!いやいや

人の波をかき分けるだけ?!いやいや

音楽を聴きながら歩くだけ?!いやいや

大海原とは可能性と非価格競争を台座とでき、白衣の妖精や狩人で溢れかえるパノラマオーシャンビューである。

相手の位置や自分の次の立ち位置を予測判断し、相手の服装や表情から移動距離や歩幅、移動目的を公道の位置を頭に入れ続けた状態で頭でzip展開する。これができると譲り合うことや、波にぶつかり合うことはない。常に感覚を研ぎ澄ませ、柔軟な行動力を心掛けるのである。

 

★手はポケットに入れない

 

バカがヨォ

 

学生でポケットに手を入れて歩いてる奴バカなのか?悲観的に見られてるの察しろなダセェよ

年頃のカッケェおっさんがするもんなんだよなぁ。学生は手袋しろ🧤

あとあれだ、手をポキポキする奴も辞めてくれ。寒気がするんだよな。(些細なことに敏感なのがアサシンなので生きるの辛そうだな。)

アサシン止めるか、いや辞めるか。

まぁ、アサシン好きだから辞めないんだけど偶にブレるよなぁ、誇り高き戦士なのに影の存在だもんなぁそりゃ光浴びテェよなぁ、整形しようかな、皮膚科に行こうかな。美容整形怖いなぁ。口コミみようかな。顔の問題じゃねぇな。

アサシンは清く正しく非人道的でなければならないので、アホなプライドは捨ててくれ、心構えからやり直そう♡

 

★歩く姿勢は会釈 目線は斜め下

これは人間界でも良く真似をする人をよく見かける。しかし、常日頃となれば別である。デフォルトでこの行動が出来るか?そう言われると難しいだろう。各言う私も数年前までは考えたことすらなかった。しかし情報過多な現代社会において最も簡素でアサシンという核があるからこそなせる技である。私の家庭はデジタルデバイドで、ある種の紛争地域であった寡占地帯において、iPadを親に要求したのは奇策であった。歩いてる時は常に奇策である記号の「バックスラッシュ(\)」の様に、会釈を目線の視点とする。減少線を辿るが如く主軸とする事で肯定感も下がる。奇策を奇策として結論に満足せず、さながら研究段階でもある会釈。常に追い求めて行きたい。無論緩急も必要だ。

30度でも良さそうだ。会釈中にも景色を眺めたり普段気付かないことに気付いてみたりと人生を豊かにしてほしい。あれだな一点集中型でもいいかもな。面白そう。

 

★目線だけで世界を追う把握能力

アサシンたる者少ない情報量で現代社会の情報を処理する義務がある。目先を俊敏とし、まるでシューティングゲームの的を追う様に動かし続ける。何度も繰り返し見てはいけない。アサシンはバカになりたいわけじゃ無いからだ。時間の価値は頻尿で一刻を許さないのだ。把握能力がない奴は話し方に問題がある。恐らく馬の耳に念仏に寝念仏で脳味噌にべっとり鼻水でもついているのだろう。社会は甘く無い。あぁまた三本線履いて歩いてるぅねぇ!!と特に女の視線はきつい。しかしそんな価値判断なら社会に出ない方がいい。もっと自然と出会ったり、ボランティアでもした方がより社会の為になる。アサシンは社会の足枷なのか?と聞かれればこう答えるだろう「流れ星だなぁ、いや流星群だよ」悪魔でありなお悪魔である。しかし内に秘めたヒーローパワーはミラクル全開である。

 

★相手の背後に回って身を隠せ

基本的にアサシンとは相手に見られてはいけない。見られる回数を極限まで減らす為、相手の背後を取るのだ。そして同様会釈をして歩き地面を見ながら相手の位置を確認。これは歩くスキル(女の身体を優しく踏む)に加えて行うべき必須スキルである。次から次へと流れゆく街並みにおいて、目線で人の波を追う。そして脳内で次へ次へとゲームをする様な感覚で相手の背後をとるのだ。しかし誰に対してもやれるか?というと別だ。jkの背後や女性はまずい、そもそも女性とは拍車が別燃料なので、アサシンにそぐわ無いから無視してくれ。中年男性がおすすめであるが、なるべく健康そうな人を選べ。

 

★イヤフォンで音楽聞くな口笛を吹け

アサシンたる者如何なる外敵の音を聞き行動しなければなならない。でなければ世の中の音という音の楽しみや流れに寛容になれず外部の面白さと情報を得られないからである。私は頭の中で曲を流し、少し口ずさむ。また、歌詞を思い出したり、歌詞を連想させる事で脳の記憶力を測ることで独自の楽しみ方を編み出す。イヤフォンで音楽を聴いている姿はとてもアサシンの姿でない。音楽聴きたきゃ止まって聞け、歩くな。アサシンとは自分自身で奏でられるほどのエンターテイナーでなければならない。

 

★世界を楽しめる個性

さて世界とは…

あぁぁ。。

実はこれを描き行く合間にも何度も明日は来ていて、拙者は学生なので何度か学校に潜入していかねばならないのだが、毎朝家から決まった公道を歩く際、いつも出会うjkやjcがいる。勿論アサシンには無縁である。アサシンは妄想が激しいので感情の変化に一喜一憂してしまう。今朝jkやjcにこれがアサシンだぁ!!と披露する場が設けられた(様に感じた)ので、腫物扱いとして19歳の全力ダッシュを見て楽しんでもらおうと思ったのだが、チキッタ。。

失態である。はぁ。。アサシンとしての核が結露してしまう事態だ。世が世なら切腹物である。俺は何度もこの過ちを犯してしまう。馬鹿にしていた気が合う女の方がよっぽど勇敢である。完全にオワコンになりつつある。衰退だ。掃き溜めの様に非人道的にひた走るバカとして粘着質な一面は社会を狂わせる。

いや

ちゃんと反省した

 

ごめんなさい

 

さて、アサシンとは学ぶ生き物である。

アサシンとは人に優しく自分に嬉しくである。

今回の様な失態は肝に銘じ、天に銘じ、核となる自我を取り戻す。して、次回のエンタメには遅れるに足らず、春眠暁を成功物で補うである。

この位の反省でいい。

気負うな俺を軸に生きろ。

でも

 

失ってはいけない物まで失うな

 

★独り言多用しろ

先程のjkjcの話の合間にも何度も多用させて頂いているコンテンツである。誰かに頼るのでなく自分自身で新規展開を見込む為だ。私は脳みそがネバネバし過ぎて(アレルギー性鼻炎が脳味噌まで浸透していると思ってるが)年齢に反比例する形ですごく頭が悪い。いや世間が優美すぎ〜るのかもしれないが比較を理由にしない。何処まで行こうがアサシンはアサシンでありアッサシーンである。独り言とは、頭で思い浮かぶことを口にしているだけだ。Twitterと似ているのかもしれないが一緒にしない。あくまでもその場で吐き散らかして納得して理解する一連の行程が重要なのだ。過程だけ話したり長文は禁句だ。駅から学校まで、長くても学校から家までと期限をきめろ。日を跨ぐな。

 

②アサシンたる者極限まで潜伏するべし

アサシンたる者潜伏や背景に交わることは必須であり、身内斬りの代表格として大手株式会社兼名誉会長の私の手法である。アサシンにも位がある。他の部族と違うところは超能力主義でもなく、超ルーティン型でも超ぼけぼけスマホぽちぽち型でもない。

 

超潜伏型である

 

何が潜伏なのか?

それは社会に対して潜伏している。

かなり愚かしい上に機密事項であるので丁重に扱ってインプットして欲しい。

さてアサシンとして私が行動する

学校の日常サイクルと、非日常の日常サイクルを紹介しよう。

〜学校のサイクル〜 〜非日常のサイクル〜

   家                家   

   ↓                                 ↓ 

  バス停         バス停  

   ↓                                    ↓

         下車          下車

   ↓                                 ↓

           駅            駅

   ↓                                   ↓

        トイレ(大)    トイレ(大)

   ↓                                  ↓

         電車           電車

   ↓                                   ↓

         下車          下車

   ↓                                    ↓

        トイレ(大)     トイレ(大)

   ↓                                  ↓

         学校         映画

             ↓

             トイレ(大)

             ↓

              徘徊

             ↓      

            トイレ(大)

             ↓  

                                         トイレ(小)

             ↓

                                            トイレ(大)

             ↓

             飯

             ↓

            トイレ(大)

             ↓

                                             駅

             ↓

                                           トイレ(大)

             ↓

                                          トイレ(小)

             ↓

                                           トイレ(大)

             ↓

              電車            

                             ↓

                                            下車

             ↓

                                            トイレ(小)

             ↓

            バス停

             ↓

                                              下車

             ↓

                                               野糞

             ↓

             家

※人によってはズレて見えるだろうがアサシンなら察しろ♡いやごめんなさい察して下さい♡

ぐちゃぐちゃ最高なんだよなぁ!!!

「どうやらトイレが楽しみの様だね

ワトソンくん(((o(*゚▽゚*)o)))」

んー流石に控えるべきか。

トイレで何をしているのかと言うと髪の毛直したり、顔見てニタニタしてるんだが、勿論💩もしている。寧ろ💩と共に非日常を楽しむ感覚である。トイレで見ているのはスマホなのでわざわざ外の世界へ出てきた意味があるのか?と聞かれるといやいやわかってねぇなと答える。ただ単に個室にこもっているのでは無い。今いる位置から周辺の美味しいレストランの情報を探したり(いかない)お洒落な店の情報を見たり(いかない)今日のスケジュールを立てたり(立てない)あれ?!?!俺トイレで何してんだ?!って記憶喪失ゲームで盛り上がったり(これはする)とまぁやる事あるのよ。すまんな、本来の使い方してなくて。空いてる時間を利用しているから安心してくれ、既に把握済みである。時間帯によっては迷惑になりかねないからな。なるべく大が多いトイレに潜入する上に、トイレの通行量を把握しなければできないなせる技である。因みにトイレ大小の行き来は💩がズボンについていなか?とか、一度大鏡で全身をみて不備な所はないか?など、人がいない事を確認してもう一度本拠地に帰還すると言う一連の流れである。慣れればスムーズだが、これが心配性の私にはとても難しいのだ。

あぁん///うんちついてないかなぁ💦

あぁん///鼻くそついてないかな💦

あぁん///変な髪型じゃ無いかな💦

あぁん///ポカリ飲も🍼

この確認をしている。

これが、これこそが!

超潜伏型である。

こりゃ白眉だろ!褒めろな!!

 

③アサシンたる者感情表現を豊かにすべし

ここまで私サザエが語り明かしてる様子をクマさんぎゅーしながら黙読している貴方なら、そばにいてくれた貴方なら、行動があーだこーだよりも字体を見るだけで個性派俳優慎吾ちゃんである事がわかるわけだな。貴方にも個性派として、松崎しげるはんみたいに個性を打ち出してほちぃわけ。ちょっと失礼だね。ごめんな。

何が言いたいのかと言うと書くのが疲れた^ ^

いゃん///

いゃーこんなに書く事ねぇからさ、疲れるよなぁ。普段やらないことやると疲れるよなぁ。でも楽しいよなぁ。すきぴ♡こんくらいでいいわけ、現代社会は忙し過ぎるよぉ。人によっては可笑しくなるね♡

ふふふ///

思う思わない状況を作り出せる出せないか?

楽しさ・面白さ・苦しさ・苦さ・平凡さ

一つ一つ心に刻め、程度の問題では無い。

磁力の問題である。吸い寄せろ。

 

バカがよぉ

 

な、素直でいいんだよ。素直になれよ。

悪夢の様な悲劇はやってこねぇ様で密接なんだよ。どれだけ紳士的に振る舞えるか、これもまたアサシンの七変化みたいな、柔軟なのか守備範囲が広いのか、行く人からは感情表現の見られ方が大きい。そこにコミットしない誇りは持つな。あくまでも枠を確立した最前線の遊びである。19歳とは常に繊細な輝きを秘めている。磨き上げれるか上げれないかは自分次第である。また、己の笑顔しだいである。

 

④アサシンたる者幸福を大事にすべし

名もない明日には服は来ない、裸で外を出てみればいいんじゃないの?そんな時間ないな。んー服は親が買ってくれるのか?自分で選ぶのか?どっちも対してかわらねぇな。スーツ着ていけばカッケェな。スーツいいよなぁ。バカが着ててもカッコよく見えるもんな、不思議だよな、普段着クソダセェもんな、アサシンなもんで黒子なのにまた黒マスクって意味わからんな。解るな。些細な幸福を大事にしよう。おつかいでもしたらいいんじゃないか?豊田社長もおつかいしてたしな♡(アイス買っただけなんだけどな!!)大企業の社長から学ぶことは沢山あるだろうが、おつかいと言う年齢にそぐわなく、恥ずかしさなんて感じさせながら、どこか懐かしさを感じさせる行動の美学は果てしない。幸福ってスッと現れてくれ無いから、日々の些細な幸福を大事に生きよう。そして褒めてあげよう。褒める時は褒めることだけ考えよう。アサシンとは自己肯定感の塊である。

歩くっつーのは自己授業の一環な訳。

自己評価講釈をつけて歩け、走れば評価爆増

 

⑥アサシンとして世界にもたらすバカ魂♡

 

まぁ他にも様々あるんだけど、変化に対応出来る術を持っているので、ある程度承認すれば取り入れるガバガバなシステムである。

何が言いたいのかと言うと、同じ19歳に対して言いたいのは空中浮遊して生きることや、固執してしまうが故に総合的な能力に欠けた生き方はクソつまらねぇから改めない奴は全員タヒねよと言う。

(んんんんんんんん!!!!!!!)

 

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

 

言わねぇと気づかねぇだろ。

行動しろ!バカならバカなりにやれ!

なんて思わせてしまうのは周りの環境だけなんだろうけど、まぁそれは別としても

「大人」になろうなと言いたい。

今の現代社会において大人と子供の区別がつかない世の中になっている事への恐怖。この恐怖を感じられている今だからこそ動き出すべきなのだと思う。仕事をしているから偉いのはすげぇし、勉強頑張るのもすげぇ。しかし人生観で見た場合、成長過程を振り返る人生にした方が良いに決まってるよねぇ。何がしたいのかわからないなら調べまくれ甘ったれるなよ。やれるの???

あ?い?う?え?お?お?お??お?????

 

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

ねぇ、貴方は疲れてるの??????????

 

 

 

 

 

 

ばぁ///  んちゅ💋

 

 

 

 

 

 

バカがヨォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサシンは今日も徘徊中^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徘徊記録