20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

夜の高揚と唸るコドウ 充電後のパフォーマンス

f:id:zyuukyuusai:20210106211239j:image

夜とは

個性・適性・勇気・高揚である。バカな業者に騙されるなよ!脳みそが遠隔シーズンマッチサバイバルになってしまうよ!死ぬ権利を設けような!ど真ん中圧力鍋は風通しがいいしな!!頭イイお医者様と政治と金と国家権力と皇室典範安楽死自民党医師会は個性・適性・勇気・高揚であり、夜に行われるのだ。「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ」ではない。もっと自然に、自然体に、、「アサシン徘徊」で行こう!全く関係ない話題をそれっぽくもなく描き殴るの楽しすぎて楽しいよ❤️楽しい好き❤️ぁ//❤️

日本シリーズも8連勝じゃお話にならないのと一緒だね❤️一緒好き❤️イッショ///❤️ぁぁあん///❤️
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

夜です。

夜を意識してください。

さて、夜です。個性から始まります。

では

個性

アサシンは夜が好きです。夜が来ると気分が高まります。しかし見晴らしが良くないので面白くありません。仕方なく携帯を見たり街灯を見ます。光という光を見ます。また、普段は余り興味がありませんが、人を観察します。所謂人間観察です。夜の紅葉は多くの人混みか、ビルの明かりです。いつでも観覧できます。田舎だと見られないかもしれません。見るのは楽しいです。しかし何度も見たくありません。何度も見るモノではありません。何度も見ると慣れます。嫌になります。吐き気を催します。なのでアサシンになります。動画を見て笑います。独り言を喋ります。歩道を走ります。遠くを見たり近くを眺めます。ぐちゃぐちゃします。とても面白いです。とても楽しいです。そんな日常を過ごします。携帯を見続けると目が痛くなります。とても困ります。しかし携帯から目が離せません。とても困ります。体調が悪い時は見るのをやめます。目を閉じます。目を開けます。アレルギー性鼻炎がウルサイです。とても困ります。周りを見ます。異端な目で見られます。とても困ります。とても疲れます。面白くありません。笑えません。実はそんな事ありません。バカな女性にこの気持ちはわかりません。バカな親にこの気持ちは通じません。バカな友人にも伝わりません。また通じて欲しくありません。早くクタバレクダサイ。心がアサシンに移り変わります。アサシンに乗っ取られます。コミュニケーション能力がアサシンになります。しかし個性は死んでいません。アサシンが見え隠れし始めます。アサシンを丁重に扱わないとアサシンに飲まれます。そして相手を飲み込みます。アサシンは弱者に寄り添います。そこに甘えてはいけません。甘えたならば相応のレッテルを得ます。貴方次第です。とても悲しいです。面白くありません。

適性

生協で買ったメロンパンを歩道で立ち食いします。色んな意味で寒いので人通りの少ない裏路地で隠れて食べます。パンは美味いです。しかし立ち回りが美味く"無いです。そこは排気口の真下でした。生魚のニオイがします。とても悲しいです。とても笑えません。しかしパンは美味いです。それで良いのです。休憩時間はたっぷりあります。気分はルンルン人当たり災厄です。心が唸ります。寒いので自販機にあるオニオンスープを買います。手が冷たいのでカイロ代わりにします。しかしオニオンスープが冷めます。生温く美味しくありません。温まりたいです。蒲焼さん太郎を買います。「美味しい」です。しかし12円でした。少しビックリしました。関係ないけれど令和であることを変な形で実感した気がします。価格が時を超えます。10円だったあの頃は戻ってきません。今更戻ってきてもあの頃の自分ではありません。どちらが時を超えたのか?時間を無駄にしてしまうだけかもしれません。適性の有無は本当に重要です。明らかに適していないことをするのはやめましょう。時間と労力、筆や金の無駄です。気をつけましょう。

勇気

夜は行動に勇気が必要です。しかし疲れは勇気を覆ってくれます。疲れていたり、脳内が高揚状態でいると普通です。ラインでもするべきでしょうか?ラインする相手がいません。いや1人いました、感謝します。中学からの付き合いです。マジで感謝します。中学以来会いません。しかしラインはします。客観的に見たら不思議な仲かもしれません。アイツは文章作るのが上手いです。俺みたいに遠回しのごちゃごちゃ文章を書きません。更に文量が多いです。読み応えがあります。凄いと思います。センスあります。機会があれば開示したいです。プロでしょうか?素人でしょうか?どうでもいいです。書く勇気が必要です。書かなければ無益です。だれにも迷惑をかけません。心の中で勝手に考えましょう。拍手喝采です。外野がごちゃごちゃ言ってはいけません。ごめんね、もう辞めましょう、と注意できる勇気を持ちましょう。

高揚

バイトの先輩が公務員試験を受験し、市役所の面接を受けた感想として「これがお国様で働く上での壁かぁ、、民間企業はヨイショされていただけなのかぁ〜」と面接官がロボットに見えた話と、話をしても愛想笑いで全く相手にされなかった話を俺に熱弁してくれた(俺も愛想笑いとロボット対応)しかしなるほどなぁ。公務員かぁ。俺には無理だなぁ。すげぇなぁ。挑戦するだけでもすげぇよなぁ。どう考えても個性が強すぎて、社会不適合者すぎて、如実にバカが出ちゃうもんなぁ。「協働」や「主体性」なんてものはねぇし、それを軸とする生き方はしてこなかったもんねぇ。そもそも自己管理ができねぇ奴が公務員として働ける訳がねぇよなぁ。アッパレ!と鼓舞する❤️❤️

さて

高揚とは、いや高揚なんてものは語る必要がありません。高揚を高々と掲げるやつはバカです。情緒不安定ですか?使いたがりですか?ファンタジーですか?リアルですか?当て嵌めがたいです。イチローはセレモニーにて言いました「毎日変わらぬ同じ情熱を持って、自分のやるべき事に向き合い続けることが大切です。それこそが、自分自身のパフォーマンスを特別な試合を楽しむために観に来て下さるファンの皆さんへと与えられる最高のギフトになるのです。」イチローはメジャーに来た2001年から2019年まで同じ情熱でやるべき事に向き合い続けた。それは数字だけの話でない多くのパフォーマンスを最高のギフトとしてファンへ還元した。とても人がなせるワザではない。あまりにも次元が違いすぎる。「プロフェッショナルとは何か?」イチローはこれからも歩みをやめない。私はこれからも変わらぬ同じ情熱を持ち、自分のやるべき事に向き合い続け、それを最高のパフォーマンスとして人に還元したい。

とても高揚する。

夜です。結局夜です。何が起きようと、起こそうと夜です。夜勤なんてありえません。無です。朝から活きましょう。どっかの誰かさんも「人間が生きていくうえで大事なことは朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠ることだ」と述べているではないか。危なかった、一歩間違えると朝日新聞社の取り上げ方になりかねません。勘弁してほしいです。大変です。簡単にしましょう。情熱を持ち続けましょう。好きなことをやりましょう。無ければ探しましょう。プラットフォームは探しましょう。自分のやるべきことに向かい続けましょう。それを最高のパフォーマンスとして還元しましょう。業務でも良いです。趣味でも良いです。なんでも構いません。

見つけましょう。

「充電後のパフォーマンスはきっと美しい」

今週のお題「自分にご褒美」