20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

情報しらず”は生が好き(脳足りんは右往左往)

お題「ささやかな幸せ」

 

勝っても負けてもお祭り騒ぎバトルしようぜ

リアル・ファイト!!

ときのながれはフシギダネ

笑いながら話ができるよ!

とぼけてる

そんなライバル達!!!

そんなライバル達に質問だ。

踏切の音を知っているだろうか?

踏切から音はしねぇな、信号の音だ

てん•てん•てん•てん かん•かん•かん•かんと聞こえる。しかし踏切に5分もいれば

てん•てん•てん•てんだとおかしいことに気づく

踏切の音は

てれてれ•てれてれ•てれてれ•てれてれ

である。

音に呑まれるな、生の音を聞け!!耳を研ぎ澄せ!!聞こえるはずだ!!信号の奏でる音たちの生き様が!!ハーモニーが!!!しっかし赤い玉が上行ったり下行ったりするものだ。黒をカバーしきれないのな、目まぐるしいな、しかも最大5分待つ。頻繁且つ余念がない。行き来が激しい。俺の性格には似合わない。しかし面白いので、踏み切りに30分ほど滞在した。

余暇だ

慌てん坊の俺にはこれくらい他の機械が慌ててくれた方が俺もAI脳としての完成度が上がるってもんだ。この真冬のクソ寒いときに踏切は俺の足を進ませない。それは中の乗客の佇まいを見て恋に落ちたかのように窓ガラスの向こうの貴方を見つめ、眺める。とても愉快かもしれない。いや愉快だ。電車も近くでよく見える。電車を近くで見るのは嫌いじゃない。普段動画で見ていた景色が目の前に映る祭典は計り知れない。現場に訪れてみてよかった。寄り道してよかった。心がホッと穏やかになる。信号の鐘が美しい。なんと美しいオーケストラだろうか。人が密集することで私の心を奮い立たせる

音はとても愉快に躍り鳴く。

いつもお疲れさん。

いやあぶな!!!

生、、、危ねぇ、、犯罪だ、生違いだ、

Jkの生はまずい、Jkの生足に吸い寄せられ、よろけそうになった。

危ねぇ、、、

天然熟成が美しすぎた

切磋琢磨した生足ほど美しいものはない♡

インカメ生足2s最強!!!!

なんてのは夢のまた夢であり情報知らず、法令知らずである。花火よりも淡い花火である。音がデケェんだ花火ってのは!!パトカーも音がデケェんだ!現実逃避にならねぇなぁ、ゆったりぬくぬくできねぇよ。逃避なんだか、頭皮だかでイライラストレスが溜まるだけ、スマホの動作が重く、誤字をしてしまいイライラする感覚。植え付けられたストレス"という名の単なるストレスを花火やパトカーのなる音と共に勝手に消化する。目線が上なんだわ花火ってのは。下向く花火作れな!上向きたくねぇんだわ。アサシンは上向かねぇ、、いや向くな、歩いてる時や空を見たいときに首を空に傾けてじっくりと空を見上げながら歩道を歩くね。思い出させるねぇ、情報知らずと言うより記憶障害だな。

うつ伏せで寝るなよ!赤ん坊辞めろ、線香花火はくたばれ

 

人混みは苦手だけどまぁ普通。アサシンで行くから楽しい。生は楽しい、それだけで得をした気分。家にいるとわからなかった感覚が外に出ると理解することができる。逆も然り。しかし、普通を外で振る舞うことはできない。アサシンになることで一通り成立している。そういった歪な生き方をしている。金があるといいなぁ、自由だなぁ。自由と言えば、自由じゃ無くなってしまった。

教習所送りである。俺からしてみれば、実質左遷。車のくの字も興味がない俺が教習所へ通う。ぁーぁせっかくの冬休みがぁーぁ。なんて思ったが、まぁ勉強と言っても教養知識ならまだアレルギー性鼻炎でもなんとか太刀打ちできそうだ。ごちゃごちゃ言うと面倒くさいので了承をし、親の金で通わせてもらう事を有り難く思いながら、jkの生足が観察できると思うとウキウキが止まらないそんな心理状態でいた。

バスを予約して、家の近くまで来てもらうらしい。当日、バスに乗った俺はそこで唖然としてしまった。なぜマスクをしない?バスは7〜8人乗り、中では広い年齢層で4〜5人利用していた。バス内はとても静かで揺れが心地よい。しかしなぜマスクをしない?俺以外マスクをしていない。しかも俺よりかっこいい学生やジジイ。まぁそんなことは後々どうでも良くなったのでこの話をやめる(何度か乗ったけどマスクしてなかったのはその日だけ、偶然だった)教習所にて初めて利用した際の風景にとても愉快となる。jkの生足が多いのだ!!思い描いていた景色に笑みを焚きながら、休憩所だか何だかよくわからねぇけど時間まで待つ。すると俺が休んでいる場所の隣で生足と生足がフォークダンスしていたのだ!!なんと!!

こりゃー来た甲斐があったってもんだ!!!

完璧に策士策に溺れる乙姫様!!!である。

生足jk見極め技師になれるね!!!

ナンパしようね!!楽しいね!ここは天国!!

 

部屋に移り

適正試験。

ぁぁ、、脳みそが麻痺してくる。全く動じない。多少の図形に惑わされる。右往左往する。なんて感じながら渾身の回答。その後教習所の説明があり終了。正直言って簡単と言えば簡単だ、しかし話の流れが早いのなんのって一気に詰め込まなければならない現状が、俺の脳みそをパンクさせ、気力を落とす。帰りの送迎バスでjkと一緒に乗ることができたからまぁ半分はちゃら"だな、しかし概要説明を理解しなければならない場面での脳みその容量の無さは流石に困ったものだ。今回はすんなり理解できたが、数日後には忘れていそうだ。そんなアサシンはやめてしまえ、眠くなる?キスをしよう。

結果は総合評価B

反応に困る

 

ロックマンエグゼ・爆走兄弟レッツ&ゴー!!・ペンギンの問題・デュエマが見れるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!jkなんて目じゃない!!!!!

 

おれはおまへをもう見ない

   なぜならおれは

   すこしぐらゐの仕事ができて

   そいつに腰をかけてるやうな

   そんな多数をいちばんいやにおもふのだ

   もしもおまへが

   よくきいてくれ

   ひとりのやさしい娘をおもふやうになるそのとき

   おまへに無数の影と光の像があらはれる

   おまへはそれを音にするのだ

   みんなが町で暮したり

   一日あそんでゐるときに

   おまへはひとりであの石原の草を刈る

   そのさびしさでおまへは音をつくるのだ

   多くの侮辱や窮乏の

   それらを噛んで歌ふのだ

   もしも楽器がなかったら

   いゝかおまへはおれの弟子なのだ

   ちからのかぎり

   そらいっぱいの

   光でできたパイプオルガンを弾くがいゝ

 

   オラシオン

 

適当にそれっぽく繋げる。ばーーーーーーか!

全部載せは都合がいい。適当に思考できて楽しいね!完璧だなぁ!!ねえ!!半額じゃ見れないヨォ!!!ドコドゴトコ!!!!デデン!!!!

通常価格!!!!!!イメージグラビア!!!

だろ?!ポルちゃんもあるじゃん!!!!!!

こまらねぇんだよなあ!!!!!!!!!!

バカがヨォ

やめやめ

 

何故なのか、こんなに幸せなのに水平線を見ると哀しくなる。あの頃の自分を遠くで見ている。そんな感じ、ずっと君を見ていた。生は格別、確たる意思。目に収める全てはミステリアス。遊覧施設をカンフル剤としても、生について述べない意思は氷結。任せてください!それは美女と野獣。とっておきのやつを出そうか?

見てからのお楽しみだよ!ねえ、探偵さん。

そうだね、ネット上であーだこーだがあーだすれば適当に甘々チッチとぐちゃぐちゃが可能だ。そこまで!!!と言われないし、無制限UMAである。そこに行けば俺は王になれる。楽しいねぇ、しかし王は生を遠ざける。現実から焦点を背ける。ガールズ21四国烈滅団

か〜らーす〜、なぜなくの?

か〜らーすー、カラスの勝手でしょ

カラスはやーまーにー、、、

ブンブンブルブルブルースクリーンとはおさらばさ、一緒ならヘイ!一緒ならセイ!輝く空見上げて、怖くない!栄市?!富岡?!東都?!

情報情報情報情報情報情報情報

ここは南国か?さっきから鳥の鳴き声が定期的にピーチクパーチク。いや女の声が目立った、子供の声も。暇潰せねぇぜぇ、気が気じゃない

 

非日常じゃないと受け入れられない?

知識が無いから受け入れ難い情報を根絶する?

ふざけるな!!

この世に知らなくていい情報などない!!

気づかない余裕のなさは甘えだろうが!!

ふざけるなよ

バカがヨォ

くたばれ

俺は何週間も友人のLINEを根絶している

情報知らずは生が好き

そんな捨て台詞からおさらばしようと思う

余裕を持て大樹を見失うな、馬鹿風呂ブログ

ゴミが浮いてた

エンタメの生は異次元。現実はまだポニー。馬見てぇな、競馬行くか

競馬ついた

イケメンはリアルでなんでもこなせてしまうわけなのね❤️

それ以外の違う生き物がインターネットでごちゃごちゃしていても所詮雰囲気イケメンにしかならない。その末路をたどりたいか?

イケメンなるでしょ

その聖地は動物園である!!!

最寄駅で降りる〇〇動物園へようこそ!

キタキタきたぁぁぁぁ!!!!!

(目に収めて、と、ん?〜〇曜日休館日〜

いや休園日か、なるほど

んんんん??!!!!

いや休館日ってマジか?!!?!??)

 

いやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉいやいや何しに来たんだよぉ

イチローの変態バッティング集とか見ている場合じゃなかったなぁマジで。俺の脳内が変態だったなぁ、しっかりと確認すればわかったよなぁぁぁあ、、そもそも年中無休でやっとけよ動物園さんよぉ!!!くそぉ俺ってなんて無知なのか、、『無知無能の神だね君は』と昔馬鹿にしていた俺が馬鹿だなぁぁ!!!!!!!

クソがアレルギー性鼻炎!!!!!!!!!!

いやいやそこ電車こないの??!!待機位置が違ったみたいだぁあ、、クッソォおぉ!!!!なんて、、なんて哀れなんだぁぁ。

 

くそがぁだぁぁぁたはたなたこたやたかたやたかたなたらた、たは、たらたかたやまかまらたさたはたりちきたやたやたわあらあはあやはあはあはあはたらまかたらたらた、まらまはなまわまらまらまらまかまのま、まらまりまたさかまなまわたやたさたらた、たなさちらたらたは

 

いゃ〜それにしても動物にすら愛想尽かれるとはなぁ〜、、いゃ〜おったまげるよマジで。

ほんとにさぁ!!!!!!!!

ふざけるのもいい加減にしろな!学べな!

俺はアサシン学ぶ漢!!!!

ヨシヨシ

いゃ〜それにしても全然わかんねぇ、状況判断がわかんねぇ、何して良いかわからねぇ、最善策がわからねぇ、ぁぁぁぁあ!!!!!!!

わからねぇ!!!!!!!!!!

いやいや中途半端が1番嫌いなんだよ。外で真面目に考えられる脳みそが欲しいぞ本当に。『入園料の金浮いたね!!!』

じゃねぇよふざけるな!!!

金払ってでも取り戻したい時間の価値って最大級の喜びなんだなぁ!!!!

 

ゴリラにションベンかけられたかったよ。

 

生もまた唖然騒然大混乱

情報知らずは生に死す

 

ラーメン啜って泣いたとさ

いやいや硬め注文しただろうが、なぜ麺がふにゃふにゃなんだよぁーぁ、いつもの所で食べればよかったあーあー、チャーシューもふにゃふにゃでマジであーあーあー。

生は怖いよマジでクソマズファッッッ!!!!

 

 

 

 

 

首や体を傾けて歩くのとても楽だよ

アレルギー性鼻炎なんとかしてくれ

あー競馬やりてぇー!!!!!

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

20歳はまだか?

 

1つのこの星で 一人が放つ優しさが

まるでリレーの バトンのように

僕の胸を通り 火をつけてくれた

あの温度 忘れるな愛に マジで感謝!!