20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

幼さの果て アサシンと騙す いつまで続く?

f:id:zyuukyuusai:20201114002401j:image

ぁぁ。

まぁ基本的に行動はこれである、

思考もこれ。

では何を話すか?話すことねぇ。

身内斬り「アサシン徘徊」 - 19歳のバカがヨォブログ

大学生 19歳。

同世代間の柵は全く感じない。出会いの少なさも影響するだろう。これは何度も話している。感じ取れるよな。しかしインターネット関連においては如実に現れる。節度を保てる人ならば感じないかもしれない。インターネットを見ていない人は関係ない。俺は関係ないし共有するつもりもないが、グダグダ書いている以上プラットフォームの制限と共にやり繰りをする。はてな美ログにおいて19歳であることや、大学生であることは関係ない。そもそも同世代の人は素人のブログを見るのだろうか?周りを見渡すと、レベルが低すぎて波風すら立たない。一方で動画に関しての話は盛り上がる。YouTubeは人気だ。ちらほらとYouTuberの話題が聞こえて来る。皮膚科に行くとiPadでゲームをしている小学生くらいのお子様をよく見かける。親もスマホを触っている。皮膚科って診察までの時間が長いからな、グズるくらいなら好きなことをやらせとけば楽で良いのだろう。俺はあんまり好きじゃねぇけどなぁその構図。話をして周りにごちゃごちゃ言われる位なら良いのかもしれないな。勝手に母性あるかの如く振る舞うからなあいつらは。高齢者は無論家電製品を触っていない。じっと時を待つ。まるで地蔵の様だ。しかし目と耳はなにかと聞く。周りの騒ぎにこれでもかと敏感だ。暇か?気持ち悪いんだよ💢これは同世代にも感じる。集中しろよ。やれる物がない?集中できる趣味や静かに行える作業がない?

ふざけるな。

テメェのバカ晒しといて、そのくせごちゃごちゃ周りを見渡しやがって、、テメェら程YouTubeに食いついていればいいんだ。本を読め。脳死でキョロキョロするのやめろ。

一回ぶん殴るよ。注意するよ。

俺いつか殴り殺しそうだ。

一周回って俺が1番敏感である。

まぁ早く死ねよ。

お前らを軽蔑した目で俺は見ている。

投了

愚痴ブログきっしょ。

勘違いババアきっしょ。

遊楽学生きっしょ。

テメェの勝手な判断で物事決めるのやめろ。

リズムやペースがあるんだわ。

テメェがどんな生き方をしてたのかしらねぇがやることなす事考えが古い。

時代が追い付いていない。

教えればいい?

ふざけるな。さっさと逃げよう。

逃亡

街に繰り出そうが、アルバイトに足を運ぼうが、何処に行こうがその波は襲いかかる。

なんて、、

ねぇ。

皮肉だね フシギダネ

さて、引導を渡した訳じゃない。

ネタもいいが怒りながら描きたく無い。

そんなある日突然!なんてことはない。

 

(*^^*)

 

こうやってあやせばいいんだろ?

このバカがヨォを購読している年齢層なんぞしらねぇが、、

 

終局

 

以上で。

 

(΄◉◞_:(´ཀ`」 ∠):

(=´∀`)人(౪◟◉`)

 

 

パァ!!!

値ごろだ。

寝ゴロ

語録並べは好きかい?

嫌いか、やめよう。

今日は渋柿か?

カキタレ用意しよう。

彼女彼氏いますか?大穴ですか?ぁぁ。年齢層的には旦那さんですかね。嫁さんですか?

ふふふ。おんなみてぇだな。

f:id:zyuukyuusai:20201113175910j:image

これは代々木公園の中央広場で撮った木の枝先

俺の身長と同じ。いや、俺の勝ち。いや、

画質良すぎで鮮明かよ。

アサシンの俺にはキツイな。

目じゃん。俺の目じゃん。はぁへぇ。すげぇ、

噴水撮ればよかったな。これしかねぇ。

なんでだ?ジジイか?

見向きもしなかったカメラマンが多いのは脳死か。

果てた。

 

この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない ahh

謎がとけてゆく

 

肥沃な盆栽に興味は示さない。それぞれに切先があり、天候がある。水路を見ればミネラルウォーター達。楽しいか?楽しいかもね、かーもね。

当事者間の恋愛や周りを取り巻く環境の弊害。

当事者同士で解決出来ても、環境が許さない。

逆もまた来ます。

乙女の心で戦いに行ったら負けますよ。

心を鬼にしてくださいね。

俺は関係ないですよ。貴方を打ち出して。

空振り三振

1アウト

必殺技でも身につけなければ簡単に3アウトだ。なんと、なんと儚い夢に散る舞なのか。

「理想郷」への布石か?!

2アウトなんぞ飛び越して回を跨いだ27アウト

ノーヒットノーランである。完全試合だ!

踊るライトを見つめて忘れない。

ぁぁ。

謎が解ける

 

解けない。

溶けなかったのが俺

実際に現場で物を喋る時の後味の悪さ、苦さは常に感じる。確率で言うと当たりは4回に1回。少し喋りには自信があるのでこの確率になるのだが、まぁ大半はあーだこーだぐちぐちぼけぼけしていて反省する数の多いこと。逆境を打ち勝つには実戦がたりねぇ。目を見て話すのは少々ハードルが高い。俺の顔のパーツが悪いのも理由だ。したがってコロナ禍においての商談はチャンスであった。マスクで顔が隠れる分気にすることなく、臆することなく相手の故に入り込むことができた。電話や通話ではピカイチな才能があっても、対面で披露できなければ意味がない、。俺はもう少しコロナ禍が続いて欲しいなんて思っている。もう少し力を付けたい。ビジョンは見えつつある。あとは実戦の繰り返しだ。謎が解けていく。こんなグチャグチャで何話してるのかワカラネェ文章を描く必要もなくなるかもね。ここで描かなくなったら独り立ちできそうだ。歌詞化しねぇとやってけねぇ。

いやならねぇよ。

やめねぇよ💢

(*^^*)

「基本は壮大なるマンネリズムである」

こうして不定期ながら、はてな美ログに描かせていただいているが、ちょうど十記事を描いたところで「何か変えるとしたらこのタイミングしかないし、大胆なリニューアルしたい」と言う提案を考えた。趣味での興行なので、中身がどうあれ極端な変化はどうでもいい。ただ、これまでの様にグチャグチャな美ログを描いていると、ずっと同じことだけやっていればやはり飽きてくるし、本当にいいのかこれ?と言う面白さに笑ったりする。だから新規展開の力をつける想いはあるし、それをまとめた熱意に書き込んだのだが「これは違うね。バカがヨォと感じている。やはり内容は全く同じでいいのです。それが月に4、5本ちゃんと定期的に出る。これはお正月やお盆に新作映画が公開される。あの壮大なるマンネリズムをこの美ログで表現したい!だから、次作からもベースは一切変える必要ナシ!」

めちゃくちゃ常識的な言葉である。

※パロディ

こんなこともあり、いつも怒りや少々のヒラメキに筆を描きながらグチャグチャに文字の羅列を展開する。明らかな言語不足をそれらしき字体で意味不明に描く。

これでいいのだ。良くない。

毎回同じ対局であっても、頭を抱える必要はない。なんでもいい、いやなんでも良くないが

メロンぽいよね♡

と思っていただけたら勝ちなのだ。

アップデートし続けるまでやり続けるからな

俺が描き始めた時点で勝ち

薄らスラスラすら林檎

 

な!!んんんんぁぁぁぁああああああ

 

ぁぁあ、だぁぁぁいいいういああああああ

ああい

あああああああ

ああ

ああたたあああちにかかは

にああああいああああああたあああああ

あああいああ

 

あう

あたたたたたああいあかあならやつあえさなたたた

ちちたあなたたつたたたたちたみ

 

 

 

まちああ

ああ

 

好きな名前!!!!!、!!!!、!!

 

いぇーーーー!!!!!!!!!!!ー

 

きたぁぁた!!!!!!!!!、あらあ、あ。あ、あ、あ、あ、あ、あら、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。あ、あ、あ、あ。あ、あ、あ、あ、あ。あ、あ、あ、あらあ。あ、あ、あ、あ。あ、あ。あ、あ、あ。あ、ああ、あ、あ、あ。あらあ、あらありあ、あらあ、あらあ、あらあ。あ、あ。あ、、あ、あ、あ。あ、あ、あ、あ。あ、あ。あ、あ、あ。あ、あ、あ。ああ、あ、あ。あ、あ、あ、あ、あ?

 

磨けそのザマを

 

 

明日も頑張るかぁ、ぁぁはぁぁ、。。

 

 

f:id:zyuukyuusai:20201114002130j:image

 

 

(΄(΄◉◞౪◟◉`)`)

 

バカがヨォ