20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

呟きに近いぐちゃぐちゃ「単発連番に手取り足取り気持ちを整理」

 

f:id:zyuukyuusai:20210106211044j:image

吐き。Twitterに載せるのも良いが、こっちに描いた方が変わった人"しか見ないので。。まぁメロンならねぇ、と「うんうん」頷いて納得してくれそうという希望を信じこちらに放出。

Twitter怖ぃヨォ

とは言え

呟きたい気持ちをグッと堪えて

ここに描きました、何個か被り

適当に描いてますばーーーーーーーーーーーか

バカがヨォ作品19選

毒吐きを比重としない話の展開は文章構成を細切れにする事で些細なミスに気づける しかしある程度のエンタメ要素を展開したいのでミスをミスとして完結させ よりリアリティの味を出す文章構成は細切れとして簡潔にするよりも日本語の不自由さからオマージュ的な「欠品読み」の狭き門に挑戦できるが難関

リアリティの攻略程単純なものはなく自分の核となる幹を見極め枝葉のドレスを着る 核が見つからないならば自分を探す・作る 枝葉が見つからないならば他人を探す・作る リアルとは自分自身の創作であり盗作でもある 如何にして自分に落とし込むことが出来るか否か 全ては単純な一歩から始まる

百千万と単位数にして概念が飛ぶ 時間にして得られた対価はゼロ 神妙な面持ちからファンタジーを見た鋭い顔をし 脳内が不純にループする 翌月に期待をする時間がない ならば子供心を思い出し 時間対価を価値ある物に変えていくしかない 思い出せあの日の友人 思い出せあの日の安心感を まず1つまずは1つ

19歳とは様々な価値が乱立し足踏み状態の大海である 対象作品を見回して見ても明らかな露呈を見せる しかし意識的に見せる行動は余りにも佇まいに気品がない 脳ある鷹ではない 明日食う飯の旨さを許してくれないレベルの〇〇そうなんて妄想のバカにはバカがヨォ

学びの最先端は経験値を付ける為の勉強である 社会に出ると覚えたことを実践して何か進展するというより新たな知識をネックとする事でどれだけ抵抗なく柔軟な姿勢でものを観れるか問われる 最低限の時間を価値にし代理のアサシンを用意 浸るのは反社令嬢のリップサービス

日本人が無くしてしまった侍魂 春夏秋冬限ることない侍魂に貴女と水魚の交わり 映画の見過ぎか夕焼けの飲み過ぎか良いですねぇなんて飲み込む覆い隠す侍 侍を感じるのは歴史かエンタメか当て字か否か 彷彿とする一瞬では無く核となるスピリットを前面に押し出す

アサシン徘徊は革命だと思ってて世の中に広まれは道ゆく19歳がみーんなニコニコ恥恥を経験出来るのになぜ普通を好むのだろうか?長期的な展開と日常にかける熱意は異常なレベルで高く見える 世界がパラダイス且つ安定している心の核なのに本当に勿体ないよなぁ街頭インタビューして聞いてみるべ!無理死

ラーメンを食べてワークライフバランスが充実ねぇ 栄養バランス崩壊寸前&高血圧脳神経麻痺及び憂鬱ハイブラストブランドだろ 食べたい食べたい しかし許さない ラーメンにいくら使ってんだよバカがヨォ 泣きながら今日も啜る 長く生きてきた感じがする

人生をリハーサルして弁当を争奪戦で買った 場合 皆んなで食べれる確実性に比べれば凝視する必要はないのかもしれない ある意味リハーサルとは無味であり弁当1つを競う猛獣になりたくない いやなりたい 弁当は重要だ 重要である リハーサルしろ 計算しろ 何としてでも死守しろ

恋愛関係に悩んだなら就職活動に例えると解が出やすい 相手の募集要項を把握していますか?相手はインターンシップや説明会を開催していますか?OBOGや友人のアドバイスを受け取っていますか?貴方は何を重視していますか?貴方は夜勤を行う可能性がありますがよろしいですか?貴方の特技は相手に活かせますか?など

恋愛関係に悩んだなら高校進学に例えると解が出やすい 貴方は公立高校を選びますか?貴方は私立高校を選びますか?公立高校ではトイレが汚い可能性があります 私立高校ではトイレが綺麗です 公立高校ではエアコンの効きが悪いかもしれません 私立高校ではエアコンの効きが良いです 貴方はどちらを選びますか?

人を不快にさせる天才である俺は同族嫌悪を常に感じ生活するが 同族の知識量の無さはもはや呆れる 同族嫌悪というよりお前本当に言動が気持ち悪いし俺よりバカだねという感覚を持って尊敬しているが 故に嫌悪する空中浮遊を持つ 出会ってしまったが最後 耐えよう

浅はかな正常を持ち合わせながら同族嫌悪をベースに生きている現状を理解できないと 単純なズレや自身の基盤となる軸がブレ始めていることに気付かない 正常が正常でないが故に異常事態を頭においても別の世界線へと突入してしまう そんな疲れ切った恵まれない事実に裏側の支えですら腹が立つと悔しくなる

不文な習慣を実体化するとリアルが波乱万丈な平均台を進む 個性が適合していたことに感謝を述べ歩みを進めていていく ある程度のエンタメを劇的なフレーズの印象として持たせるまでには時間がかかる そんな意識はどんなに俯瞰で覗いてみても個性が逆に適合しない 逃げ馬が機能しないなら逆の逆逆逆個性で生きろ

トラップ玄人は進撃する摩耗となる ダンシングを起点とし日頃の感謝でも述べながら野放しに踊り祭る 飽き足らず修行見習いをご用意されるままに気軽に参考用の造花を歌詞に踊る 結局掃除をして日々のルーティンに乗っ取るのが安住の地であることに気付く 明日は石蹴って帰ろう

荒廃した顔文字でも脳裏に浮かべながら無人島生活を何かしらの保護と共に奇抜に生き毟る 島の耐久性は無味でそこそこの朝日と気候が轟き 魚に謝る 自然の力に感銘になりながら公共交通機関で移動をする 偶には歩くか?当たる自転車に乗って自己ベストを更新

ある程度の不快感と労働疲労を田舎と見せかけた田舎で勝手に歓喜し爽快な気分でラーメンを食べる 声を張り上げお好みをスムーズに選択し不快感と疲労感をクリティカルに潰す 後の世界など気にせず充電を携えながら調和に浸り夜に浸る脳みそツーリング

花びらを嗅ぎ尽くしキャッチに混ぜて漁港の味を知る ブランドと派遣を混じり合わせ高騰する自分の値に新鮮さを取り合わせて県民性の情を付け足す 酷使した脳みそは幅が利かず気が利かない ギリギリのところで運に託すか後の布石を持って帰るが素直になれたらオアシス都市編突入

馬車馬の如くいざないて新進気鋭に舵を取り歩幅を合わせば遊覧飛行 どんなにリハーサルをこなしても 口から出るのはこなすという未熟さ 吉凶に進むのは日が沈むのと同じ 季節の流れは戦慄としている 19歳とは糖尿状態の脳みそをより良くコントロールし履き違えた靴を履き直す

 

 

ん〜書いていて思ったのは文字で表すと脚色賞になりかねない又は逃げ馬で特別感はあるが面白みは少ない やはり口に出した方が俺の場合は伝わりやすいのだろう 今後ともよろしくお願いします

お題「気分転換」