20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

朝の3時さん。

朝のサンジさんです。どうもよろぴく♡

だいしゅきぴ♡だいしゅき♡だいしゅこ♡

 

審査なんてしらねぇよ

副業?!バカがヨォ。

焦ってるらしいね

考えるな質ーーー!!!!!

まぁいいやコンテンツ作っていくだけなんですよね^^^^

 

は?

50記事?!

三千字?!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

 

バカがヨォ。

 

朝のサンジさんはモテモテらしい。

しかし朝のサンジさんに会うとよくお腹が空くね。美味しそうな香りや美味しそうな匂いがするのかなぁ。いいなぁ。お金欲しいね。髪の毛染めようかな。香水つけるか。そう言えば親が頭につける良い香りがするオイルくれたな。ママ好みの匂いだから女みてぇな香りを頭につけて通学してるよ。ふふふ。朝のサンジさんでもウキウキしちゃうね♡

だいしゅき♡だいしゅぴ♡だいしゅこ♡

銃声がウルセェ。。。

貴方は私が

どんな世界でブログ書いてると思う?!

俺は男か?それとも女か?いやはや鳥人だ。

40代?!?!?!

 

BBAだったかぁ。確かに親はシミでいっぱいなんだけど最近綺麗になった。綺麗だ嬉しいね♡

 

だいしゅきぴ。

 

 

 

なわけねぇだよ

バカがヨォ。パスワード管理ソフト?!?!

肉体改造?!?!YouTubeでお金稼ぐ?!?!

 

知能指数を計ろう。

教養をつければある程度対応できるらしいよ。

あーなんだ、あれだどれだ?スピッツって歌いやすいみたいだ。お悩み回答してるよ!

誰か気付くかなノスタルジックサンタマリア。

 

疲れるね。

 

なんかトランペットって吹くの難しくないらしいよ。

やってみれば?

 

はー?!

やろう。

19歳をより楽しむね!

 

朝の3時さんは今日も忙しいみたいだ。

だけどしゅきしゅきだよ💗

応援してるよ💗

気にしないで…

地球は僕が守る。

だって世界で一番好きなんだから♡

 

「朝の3時さんは今日も元気に活動中」

 

 

あのさぁ、スマホで書くのクソめんどくさいんだが。パソコンブルースクリーン状態になってるのどうにかしろよ

バカがヨォ

 

夢を叶えたいってさぁぁ

 

エンドロールなげぇ早くしてくれ

15万か、たけぇな19歳だって言ってんだろ

はぁ。。

 

ひぃ。ふぅ。みぃちゃんちゃんこ

 

また始めればいいってさ。

茂野五郎丸家庭菜園実行委員会より。

3千円寄付しました。

 

ぜーーーんぶ朝のサンジさんのせいだよ💗

 

 

い・や・し