20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

朝のよんじさんはまだ?

よんじ起きろ。

 

 

 

よんじだれ?!

サンジさんは?

?!

 

ひとのこらー♪

かんしゃーせよ♪

大地が震え上がるし俺も震え上がる。

スマホで書きずれぇって何度言えばいいの?

スマホはパソコンにうまれかわれないの?

 

ブルーライトブルースクリーン現象の目は

酷使されたエバン下痢女。

だったのか?

 

あさのよんじさんまだこねぇな。

まぁ確かにヨコハマおもしろ水族館なの?

 

横浜FCか?横浜ディNHKでぃえぬえーなの?

 

横浜観光いいよ、楽しくねぇよ。牛丼うめぇ。

声出した方がうまいんだよね俺!!!

文字で書くのクソめんどくさいね💗

好きだよ💗

 

あぁ

なんだこれ

 

てへ\(/\(//∇/\??

※エラーコード

(ewwweuwhehegsjsvhsjehwjwhhwhwwjwjwn)

 

 

 

うんちょこじゃんなんだこれ貼り付け放題!!!!!!!!!!!!

あさのよんじさんとかいってるやつ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

テレホンカード?!案件なの?!

テレホンカードの使い方知らないやつ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

浅野のさんだれ?サンジさん?!

可愛いかよ😍

女かよ。

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか

 

バカがヨォ

 

んなもんあるわけねぇだよ💗

?!?!

飽きた。

やめた。

19歳ってそんなもんじゃねぇよ?!!!

 

あさのよんじさんこねからイラついてんだわ?

さっさときてほしんだら!?

あさのよんじさんは俺を本気にされるよね

焦らすよね、文字じゃ伝わらないよね

でも楽しいよね視聴者は楽しくないよね

なんでだろうね。悲しいね。。楽しいよ。

 

あさのよんじさんはお花見してるかな?

 

Twitter Amazon iTunesレストランごっこする。

しない

 

ウーバーイーツ

食べたいよ。エンターテイメントだよ。

戦時中でも歌ってたらしいじゃん、でんしゃにカラオケつけよ気にしないでくださいよね。

しない

 

おやつカルパス食べるだけ。

この虚しさはなに?これが19歳なの?

いゃん\(//∇//)\  R18って金しか?!

彼女作ろう♡

しない

しない

したい

 

気づいたら900文字なの?

それとも字数稼いだ?!金稼いだ?!

ん?19歳バカがヨォチャンネラにようこそ

カップルチャンネルだよ!

 

どうも〜

朝のサンジと〜💗

あさのよんじの〜💗

サンヨン時@恋人ちゃんねる!!!!!

はっっじまぁるよぉぉ!!!!!!!

初めましての方は是非こちらからライン交換しましょう!!!!!

楽しい未来に向けましょう!!!!?

清く楽しく性格に!!?

牛丼好き〜?!

恋人!?

金?

バウムテストしよ。

いやなんだっけいっぱい計算するやつ?

教えてよんじさん!!

 

クレペリン

ハウスダストを除去だね!

 

 

バカがヨォ

 

 

よんじさんに会えたよ

明日も会えるかな

苦しくないかな

楽しいかな

 

1年を大事に大切にしようね。

 

よんじさんはそう言うかな?

 

 

ごんじさんろくんじさん。おはよう。

 

 

朝のよんじさんは

俺を掻き立てるエンターテイナーだった。