20歳のバカがヨォブログ

20歳の俺をお届け!!!!!!!!!!ネタなのかバカなのかアサシンなのかわからないグダグダと書き殴って楽しさを分かち合うブログ

19歳の君は「何を」している?

お題「気分転換」

19歳って何するものなの??

ネタとかコンセプトとかアリバイ無しに答えてみた時。一貫性で集合体を持った結論は出ないだろうが、疑問は疑問で疑問であるからこそ脳にべっとりとこびりつく。靄がかかるボヤ騒ぎの様な楽しさもあるが、やはり混沌は切り離せない。学ぶ教材がないのか?と聞かれるとそうではない。羽を伸ばしきれず、大雨に傘を忘れ、家までダッシュで駆け走る感覚だ。

目に見えちゃうものなんていつか消えてゆくでしょ目に見えないものだけを全力集めてみたい

なんて先人が歌っているので完結するが。俺の意見じゃない。男っぽい女もいれば、女っぽい男もいる。「ぽい」は断定ではないので弾けた響きで少々小馬鹿にしながら楽しんでいる。まさにエンターテイメントの刑務所だ。時間で解決はできない負債。生きてる実感もないし、朝起きる実感がなく力を失いかける。自分にチャンスを持つ。持てなければ大人が与えてあげる。未来見える手帳を作る。時間経過が貴方を支えるかもしれない。新たな出会いが貴方を彩るかも知れない。新たな景色が貴方の意欲を掻き立てるかも知れない。そんな漠然とした世界にたった1人降りたてる勇気はドラマチックな悠長メトロノームである。有望なコンテンツには何者にも変えられない人間の活力が集まるもので、クロマティムードメーカー頭デットホール翌日ホームランだ。リアルが鮮明に写りすぎて目が良すぎて何でも見えてしまう。少しは曇っててくれたほうが味とリズムがあるってものだ。
時代のせいにしてたら会話もままならない、サウナに入ろうか、男と男のお約束だぁぁぁい。
期待したいですね。健康な内にチャレンジしたいですね。
さて
顔変わった?髪型変えた?大人になった?カッコいい?可愛い?面白い?寂しい?疲れた?

ら・ら・ら
君だけを信じ〜て♪
ば〜かだけ〜をしんじーてぇぇぇーーー♪

楽しいものなんだよ。
さよなら!リアル頑張れよ!
人間もいるじゃんね?考えたらわかるよね?

バカがヨォ

麻生太郎氏によると
麻生太郎副総理「パクられたら名前出る。それが二十歳」
二十歳を境に何が違うのか。飯が食える、たばこが吸える、酒が飲めるとかなんてどうでもいい。
それより、皆さんがた、もし今後、万引きでパクられたら名前が出る。少年院じゃ済まねえぞ。間違いなく。姓名がきちっと出て「20歳」と書かれる。それだけはぜひ頭に入れて、自分の行動にそれだけ責任が伴うということを、嫌でも世間から知らしめられることになる。それが二十歳だ。

と真面目な顔して喋っている。無論19歳なので関係がないと言えばないし、麻生の顔について「子供の頃から顔変わってねぇだろこいつ」なんて思う訳で、言葉の内容が全く頭に入ってこない。

麻生太郎
19歳って何するものなの??
周りを見るとディズニー行きました。バイクで県外行きました。彼氏と遊んでます。ライブ行きました。食べ物食べました。うんちしてます。これがうんちです。美味しいです。と言った楽しそうな報告。俺は何してんだろうな、はてなブログ描いてます。お家でグダグダするだけなのか?いゃ学校に行っていて、バイトもそこそこしている。遊びだって人並みだ。しかし雑魚だ。どうもゴミだ。どうやら日本人は抽象的な思考が極めて不得意らしい。特に俺は着地点をぼかすとはまた別で、役立たない表現から破棄する考えと別の分かりやすい言い方を好む。はて、何故競争しなきゃいけないのか。勿論競争しなきゃ生活が貧困になる可能性があるのは皮肉だ。やり方や学び方を破棄する雑魚もまた一興で尚更素晴らしい話である。
「俺は"ラレウン"してなんぼだけどなぁ」
(ラーメンレッドブルウンチの流れ略)
とっっっても喜びを感じるね。
家系うめぇよ。
ぁぁぁラーメン屋たべてぇなぁぁ!

ぁぁ
日曜日って「日◯日」と唯一、2回「日」が使われてるんだけど、日って言葉が如何に非日常の独創性がある。月火水木金土のセンスの無さ、そりゃ社畜になるわ。
社畜?工場?起業?公務員?クリエイター?
勉強?浪人?受験?資格?fラン?国公立?
友人?恋人?恋愛?親友?親戚?家族?
部活?サークル?バンド?グループ?
バイト?マック?配達?レジ打ち?飲食?
趣味?音楽?動画?映画?漫画?YouTube
スポーツ?野球?サッカー?水泳?卓球?
ゲーム?fpsテーブルゲーム?カードゲーム?
遊び?旅行?海外?県外?ディズニー?USJ
賭博?競馬?競輪?スロット?宝くじ?BO?
snsTwitterInstagramTikTok?Zenly?

文字だけで笑っちゃう。
不思議と笑うなマジで。
マイメロなんだけど♡♡♡
麻生太郎なんだけど♡♡♡

斎藤佑樹の被ホームラン集でもみるか??♡♡
はぁ。馬鹿ミテェな事をしていても明日は来るし俺は動かなきゃいけない。時に怯み時に楽しむ。どうしょうもなく辿り着くそこはトイレか家か学校か。太陽活発的すぎるだろ。少しくらい手加減してくれないと眩し過ぎて耐えられないよ。てかトイレって英語でどう言えばいいんだ?
Toilet
Washroom
Bathroom
ぁぁぁ疲れるほどにゲド戦記
へぇ。🕘ぇ。ハぇ。

19歳とは楽しんでなんぼの世界。(まぁいくつになっても楽しむ世界であって欲しいんだが)
しかしなんぼでもダンボでも乱暴でもない。干渉する世界であり、ネタでもある。腰を据えた大御所俳優でもなければ、大物女優でもアイドルでもない。川のせせらぎのように流れ、時が恐怖を与える。震えた眠りと安眠は比例する。輪郭を描くのが難しいように、エナジードリンクの一つも買えない。
ポツダム宣言を受諾する。もう少し描く。

 

まぁ何をする?とか言いながら、とにかく今できる経験を積む以外にやる事が無くて、背伸びする必要も、何かに追われる必要も無いのだろう。大学生ならば学校生活を楽しむだろう。専門学生ならば学校生活を楽しみながら、より技能をつけるだろう。働いているならば、頑張って欲しいし、何処にも属さない生き方もある。しかし19歳である。故に19歳である。

楽しむ楽しまない、辛い辛くない、苦しい苦しくないの世界では無い。ダラダラとスマホを見て良い時間などあるようでない。しかしある。だが、無い、いゃある。不思議と笑う。人生のグランドフィナーレだよと軽々しく言ったところで笑われてしまう。

f:id:zyuukyuusai:20201020175137j:image

とある動画にコメントをした。素直な感覚である。長く生きてぇ感覚が古く感じるのには未来に希望が持てないわけでは無い(正確には持てないが別)金がねぇとか環境が原因では無い。

 

何故こう思わせるのか??

 

何故だと思う????

何故だと思う????

何故だと思う????

何故だと思う????

 

亡〜是だ????

 

長く描くのやめた

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

教えねぇよ。

考えろ馬鹿ミテェな脳みそしてっからなぁ。

そりゃ俺の脳みそはアレルギー性鼻炎が蔓延してねばねばだよ。

脳みそに鎮痛剤撃てねぇかな。

どうやら簡単に死ねないらしい。

 

積極的安楽死(せっきょくてきあんらくし、英語: positive euthanasia , active euthanasia)とは、致死性の薬物の服用または投与により、死に至らせる行為である。医療上の積極的安楽死の場合は患者本人の自発的意思に基づいて、自ら致死性の薬物を服用して死に至る行為、または、要求に応じて、患者本人の自発的意思(意思表示能力を喪失する以前の自筆署名文書による事前意思表示も含む)に基づいて、他人(一般的に医師)が患者の延命治療を止めることである。

延命治療…。インフォームドコンセクちゅわりーだか混戦トだか、はよく聞くな。

まぁ。

日本に置いてピンピンしている4、50代は「そんな簡単に死ねるわけねぇだろバーーーーーカ」らしい。薬の投与で死ねるように合法化するのがあーだこーだが何十年後かにあーだこーだ。

頼もしいじゃねぇか。

一杯やってく?

ドウダイ??

 

バイトしよう

 

別に答えなんかいわねぇよ。いや思いつかねぇよ。思いつきたくも無いね。適当に述べてるだけ。これが19歳だけど?

ドウダイ??

 

何故だと思う????

 

考える脳みそがあるなら吐き捨てろ。

アレルギーか?

 

 

徘徊は続くよ永遠に

 

 

 

 

 

今日もトイレでファミチキ食べたお♡